注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

皆さん幽霊って信じますか? 自分は信じてませんが、父が亡くなる人を分かったりし…

回答8 + お礼1 HIT数 628 あ+ あ-

匿名さん
19/04/21 12:16(更新日時)

皆さん幽霊って信じますか?
自分は信じてませんが、父が亡くなる人を分かったりします。あの人は魂がぬけてるのに何で生きてるのだろう?とか言った1ヶ月後には交通事故で亡くなったり、まだ元気な俳優さんをテレビで見ては魂が抜けてると言った1週間後には、その俳優さんがバイク事故で亡くなったりと数々当ててきました。
1番驚いたのは夜中に父が起き出して知り合いの魂の悲鳴が聞こえるとか言って、慌てて車で夜中に知り合いの家まで行くと、ガレージの中で首を吊っていたのを発見しました。でも運良く父が早く助けたから命は助かりました。自分はスマホの動画で彼女と一緒に撮影していて、再生すると大勢の坊さんが遠くの方から、お経を唱えながら近づいてきて遠くに行く声が録音され怖くなったり、1番怖かったのが夜中で会社のロッカーの扉が勝手に開いたり閉まったりを凄い勢いでしだして、そのすぐに電気が勝手に消えたときは怖かったです。それを半年の間に3回ほど経験しました。それでも幽霊を信じてはいませんし、信じたくないだけかも?
後は2メートルぐらいのカエルが突然現れたときは、普通に凄いと感動した事があります。これは友達も一緒に目撃しました。
それでも幽霊はいないと信じたいですね。
皆さんは幽霊を信じてますか?
また不思議な体験などありますか?

No.2833747 19/04/17 00:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/04/17 00:30
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
自分も同じです。
昔ほど不思議な体験はしなくなりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧