注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

私はスナックでバイトしています。あるお客様から良く指名してもらいアフターも二回ほ…

回答81 + お礼73 HIT数 7124 あ+ あ-

匿名さん
19/05/16 18:59(更新日時)

私はスナックでバイトしています。あるお客様から良く指名してもらいアフターも二回ほどあり居酒屋でご馳走になりました。このお客様の奥さんから一度だけ電話があり私との関係を疑っていました。私は興味は全くありません、電話もしませんとお断りしてその場はおさまりました。でもお客様は毎回来るたび指名してくれて私の事を気に入ってるのでまた消された番号を再登録してもらいました。奥さんには悪いけど。そして最近私の携帯に非通知がバンバンかかってきてこれは絶対奥さんの仕業だと思ってお客様本人にちくりました。すぐ奥さんに聞いてくれて、でも奥さんはやってないとしらを切り私はムカつきました。正直に私に取られたくないからやったと頭を下げてきたら許してやろうと思ってあげてるのに認めない!しかもお客様本人も奥さんの肩を持ち同伴とかやってんだからうちのせいにするな!とメールが来ました。私はモテるので同伴の誘いはあります。指名もあります。お客様だって私を気に入って指名してアフターまでしてんのになんで奥さんの味方をするのか、許せません。私の考えはおかしいですか?悔しくて仕方ありません!

No.2845524 19/05/09 14:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.151 19/05/15 18:31
匿名さん78 ( ♀ )

昨日までの銀座の勢いはなんだったんだろう…

No.152 19/05/15 20:13
通行人152 

大体お客さんが主さんに会いたくて通ってるみたいなもん。誰が悪いとかより、家庭、妻として魅力的なら、誰も飲み屋の女の子を気に入らない。よってお客さんの奥様が魅力がないだけ!!ビジネスと割り切りそのまま続けてもいいし、面倒なら徐々にそのお客さんとは離れる。モテるんだよね⁇自信あるなら心に余裕持って!!

No.153 19/05/15 21:00
匿名さん153 

そうですね。考えてはいました。でも踏ん切りがつかなくて

No.154 19/05/16 18:59
働く主婦さん154 

かなり馬鹿らしい。。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧