注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

人の好きな人とか彼氏とか奪う女っているじゃないですか あれって、男が自分に…

回答21 + お礼5 HIT数 1501 あ+ あ-

匿名さん
19/05/15 14:58(更新日時)

人の好きな人とか彼氏とか奪う女っているじゃないですか

あれって、男が自分に振り向いた時、女の悔しそうな顔を見るのが楽しいからそんなことするんですね……


最近、高校に入学してメガネからコンタクトにして髪をショートに切って高校デビューを果たした私は中学では考えられないぐらいモテるようになりました。

イケメンの彼氏も出来て毎日幸せで、友達の好きな人が告白してきたときとか私がその女の子よりも男にとって上と認めて貰えたみたいですごく嬉しくなります。

性格歪んでることは分かりますが人生でモテたことがないので舞い上がってしまいます。


でも、友達との関係を壊したいわけではありません。純粋にモテて嬉しいだけなんです。だから自分から奪いに行ったりとかそーゆー事はしません。

どーしたら友達との関係を壊さないようにできますか??

No.2846255 19/05/10 22:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 19/05/10 23:22
お礼

>> 5 ??奪いに行ってないです

ただ、そーゆー人いますよねってことです

No.7 19/05/10 23:24
お礼

>> 1 モテるのが嬉しいだけ”ですか。 彼の事本当に好きだったら、スレにも書く気がするけど笑 貴方みたいな、モテるのが嬉しいだけの人よりか純粋に… 彼のことほんとに好きならスレにも書くと思う

の、意味がわかりません……🙏🙏

私はモテる事が嬉しいだけでわざわざ友達の好きな人を奪いたいわけじゃないって話です

No.8 19/05/10 23:27
お礼

>> 2 性格がダメだな。 多分調子にのってそのイケメン彼氏からも振られて、女友達もいなくなる。 調子にのりますよ!!

だって、廊下ですれ違っただけで可愛いって言ってもらったこととか今までないんですよ??!

これさらて、調子に乗らない人っているんですか??

調子に乗らない人がいたとしてもその人普段からモテてる人だと思いまーす

No.12 19/05/11 16:40
お礼

>> 11 えぇ、人から好かれるのうれしくないひといるんですか??w

コメさんは、人から好かれても喜ばないんですね

彼氏だけに好かれてればいいって人の方がよっぽとやばくないですか?

No.16 19/05/11 21:33
お礼

>> 15 大変だったんですね😱😱


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧