注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

私はやけに気が効く同僚が嫌いです。あまりに気が効くので、彼女が動くと落ち着きませ…

回答1 + お礼0 HIT数 400 あ+ あ-

匿名さん
19/05/23 22:05(更新日時)

私はやけに気が効く同僚が嫌いです。あまりに気が効くので、彼女が動くと落ち着きません。
この同僚は気が効くばかりではなく、気を回し過ぎるので、疲れます。

私は彼女が大嫌いです。見て欲しくないところまで良く見てるし、他の同僚の悪口を言うのも彼女です。しかも他に悟られない良い人を演じるので何か恐ろしくさえあります。

他人に悟られないように、良い人アピールを続けていた彼女ですが、今日、彼女は爆発しました。
正直腹の底から笑ってしまいました。
みっともないの一言です。

私は彼女が誰よりも嫌いです。

今日はとにかくスカッとした1日になりました。

No.2853480 19/05/23 21:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/23 22:05
匿名さん1 

悩み相談じゃなくて日記になってますよ。
本人に直接言ってあげたら?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧