注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

最近欲求不満で、なかなか眠れないです。エッチなことを想像して心を満たしないと、寝…

回答5 + お礼3 HIT数 1297 あ+ あ-

匿名さん
19/05/26 18:25(更新日時)

最近欲求不満で、なかなか眠れないです。エッチなことを想像して心を満たしないと、寝付かれません。私には彼氏がいなくて、セックスしたくても出来ないです。一人エッチもなんだか気が引けます。結局、彼氏を作ればいいだけの話ですが、出逢いがなかなかなく、このままだと、自分は空っぽな感じがして虚無感がわきます。どうしたらいいでしょう?

No.2854074 19/05/24 22:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/25 07:49
匿名さん1 

どのぐらい彼氏がいないのかにもよるけど、女性にも性欲はあるわけだし、ムラムラして寝つけないことがあるのは自然なことだと思います。

もちろん僕も寝る前にエッチ妄想をしてしまうことはしょっちゅうあるし、そうなると満たさずにはいられなくなってしまいます。

我慢は体にもよくないですよ。彼氏がいてもいなくても、ムラムラして寝つけない時はひとりエッチで満たしてる人がほとんどだと思います。

No.2 19/05/25 08:40
お礼

>> 1 レスありがとうございます。

去年の11月ごろに元彼と別れてから、もう男は作らない、と心に決めてたのだけど、半年くらい経って、彼氏ロスが限界に来たみたいです。
私は性欲は普通にあります。
ムラムラすると、一人エッチをする事もあります。
けど、もうひとりでいることに疲れたみたいです。
夜、エッチ妄想するのにも疲れてしまいました。

彼氏が欲しいと思います。

No.3 19/05/25 08:56
匿名さん1 

定期的にSEXしてた女性が半年もSEXしてないとなれば、そりゃ限界だと思うしムラムラした時に1人エッチするのは当然だと思うよ。男は3日で限界がくるもん。

オナ二ーはやり方さえ間違えてなきゃ害はないよ。ムラムラしてるのに我慢する方が体によくないしね。

夜、エッチな妄想するのにも疲れた?それは時間が長くなってしまったり、寝不足になったりしてるの?

はやく彼氏ができるといいね。

No.4 19/05/25 09:10
通行人4 ( ♂ )

彼氏が欲しい、彼女が欲しい、、、普通な感覚なんでしょうけど、そんなに思い詰めるほど欲するもんなんですかね。
いや、自分は恋愛経験がなくセックス経験もないですが、それでもオナニーだけで何十年も生きてきました。虚しいとか寂しいとか感じた事もないですね。
まぁ、彼女がいたらなぁって思う事はあったけど、高望みしてもしょうがないし、無い物ねだりしても無意味。

オナニーもいろいろ工夫して楽しめるし満足できるし。

宝クジと同じで万が一恋愛できたら幸せなだけで、恋愛できなくて元々。
そうそう自分に都合良く人生が転がる訳もないですしね。
一日中部屋に閉じこもってひたすらオナニーしているのが俺にはちょうど良いのかも。

No.5 19/05/25 09:40
お礼

>> 3 定期的にSEXしてた女性が半年もSEXしてないとなれば、そりゃ限界だと思うしムラムラした時に1人エッチするのは当然だと思うよ。男は3日で限界… レスありがとうございます。

夜、エッチ妄想しても、何にも感じなくなってきたし、虚しくなってきた、と言うのが正解かもしれません。やっぱり生身の男性が欲しいと思いました。これからこの悩みを、唯一の友人である女友達に、LINEで相談しようと思います。

No.6 19/05/25 09:54
お礼

>> 4 彼氏が欲しい、彼女が欲しい、、、普通な感覚なんでしょうけど、そんなに思い詰めるほど欲するもんなんですかね。 いや、自分は恋愛経験がなくセッ… レスありがとうございます。

私もこの半年間、男なんていなくても生きていける!と、思ってたのですが、夜になるとなんだかわびしくなり、ムラムラするたび自分の体を触ったり、エッチ妄想して気を紛らわせてました。
特に異常に彼氏がやっぱり欲しい!とは思ったことはありません。
でも昨夜、非常に人恋しくなり眠れず、このスレを立てました。
今の私は、彼氏がいなきゃ生きていけない、という部類には入りませんが、何か生活に虚しさを覚えて、空っぽだ、と感じることもあります。

ちょっと何を言っているかわからなくなってきたので、この辺でやめます。

それでは…

No.7 19/05/26 11:29
匿名さん7 

男は何処にでも居るのにね…早目に「御見合い」頼んじゃえ。

No.8 19/05/26 18:25
匿名さん8 

確かに男女問わずに、相手がいなければセックスは成り立たない。主さんの場合は、いわゆる男性・男の人・野郎、です。男の場合は、女性・女の人・女、です。ムラムラや悶々や欲求不満を一人オナで解消するときの虚しさ、絶望間。このまま、相手現れずに朽ち果てて死ぬのか・・、主さんと同じように、こちらは相手になる女がいない男。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧