注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

パートナーとの性の趣味が違い、欲求不満になります。 私は、いやらしい格好して見…

回答2 + お礼0 HIT数 707 あ+ あ-

匿名さん
19/05/28 00:04(更新日時)

パートナーとの性の趣味が違い、欲求不満になります。
私は、いやらしい格好して見られることが好きです。ミニスカ履いてスカートをたくし上げられたり、裸エプロンをつけて眺められたりされたいのですが、旦那の言い分は、ミニスカ履くと可愛いね!それで終わり。いやいや、興奮されたいんだけどな〜という感じです。裸エプロンはまだ旦那に見せてはいないのですが、旦那に裸エプロンつけようかな〜とふざけて言うと、AVじゃないんだからさ!と言われてしまいました。
じゃ何が好きなの?と聞くと、ただ素っ裸で普通にだよ!と言うので、私は全然興奮しません。
同じく趣味が違ってsexを楽しめない方っていますか?

No.2855715 19/05/27 21:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/27 21:50
経験者さん1 

セックスの趣味が違うのですね。
こちらが気を使っているのに、気づいてくれないのは辛いですよね。
前の彼と別れた理由の一つです。
私も主さんと同じで、服装とかにも感じてもらいたいです。
いつも、短めのタイトスカートを穿き、ブラウスも薄手のものを着ていました。
前の彼はとにかく直ぐに脱がせにかかり行為に至るだけでしたので、セックスしていても愛を感じませんでした。
今の彼は私の服装をとても喜んでくれます。今日のミニスカート可愛い&パンティーライン透けててよかった。
ブラジャーとてもよく透けてたねとか、昼間からラインしてくれます。
セックスの時も、ゆっくりと脱がしながらキスや愛撫してくれます。
スカートもたどり上げたりしながら・・・。
ブラジャー、パンティーの姿をじっくりと見て、誉めて喜んでくれます。
その度に、恥じらいと彼に愛されているなという悦びを感じます。

No.2 19/05/28 00:04
匿名さん2 

僕は四つん這いにさせて後ろからスカートを捲って下着を眺めたり、少しずつ下着をずらしていって、ギリギリ見えないところでとめて自分で自分を焦らしたり、そしてさらに少し下げてお尻の穴だけを凝視したり舌先で舐めたりするのが大好きです。ものすごく興奮してしまいます。

ただ妻はただ恥ずかしいだけで全然興奮しないみたいで、全く濡れてもこないし、最近は拒否されてしまうんです。

いやらしい格好を見られたいっていう主さんを妻にもつ旦那さんがものすごく羨ましいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧