注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

主人が会社で女の人と話して浮気するんではなおかと心配で仕方ありません。奥様達は、…

回答8 + お礼3 HIT数 808 あ+ あ-

匿名さん
19/06/14 20:27(更新日時)

主人が会社で女の人と話して浮気するんではなおかと心配で仕方ありません。奥様達は、もし旦那さんが会社で女の子とイチャイチャしてるとしても許せますか?
家で待ってる人や会社が別な方の心境が知りたいです。私は可愛い子が居ると聞いているので心配で仕方ありません。

No.2865441 19/06/14 11:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 19/06/14 12:29
お礼

>> 1 会社では女の人と一切喋らないことはないですし強制もできません。 また疑いばかりかけてストレスを与えたら仕事にも悪影響です。 信用するとい… やはり皆さんは信用しているから心配はないんですよね。裏切られてばかりだったので信用が難しくて‥

No.5 19/06/14 12:30
お礼

>> 2 同じ会社じゃないのに何故イチャイチャしてるって分かるの? 女性社員が居れば話ぐらいするよ 主は働いたこと無いのか? 話してるうちに下心が出ないか心配なんです。

No.6 19/06/14 12:32
お礼

>> 3 その心配は会社内だけじゃないですよ!! いろんな所に女の誘惑はあります!! 誘惑しないで欲しいものです(涙)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧