注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

年上男性への片思い 大学生女子 18歳です。先月から資格取得の為、ある店舗…

回答2 + お礼0 HIT数 685 あ+ あ-

匿名さん
19/06/20 02:58(更新日時)

年上男性への片思い

大学生女子 18歳です。先月から資格取得の為、ある店舗でアルバイトをしています。平日と土日の遅番で時々シフトが被る社員の男性がいるのですが、最初の頃は何とも思っていなかったのにここ最近になって急に気になるようになってしまいました。
そして好きだと自覚してから約1週間、面白いくらいにシフトが合わなくなってしまい、会えない間ずっとその方のことを考えているとさらに思いが増してしまって……( ; ; )

名前しか知らないし、バイト先で業務のことや学校のことなど話した程度で何故好きになったのか自分でもよく分からないのですが、今日入れ替わりで一瞬姿が見えただけでもドキドキしてしまいました。
その方は20代半ばくらいです。彼女さんがいるかどうかは不明ですが……18歳なんて恋愛対象にも入らないような子供ですよね?( ; ; )
どんどん増える仕事や勉強にも集中しなくてはいけないのに、溢れてくる気持ちをどうすれば良いのか分かりません。
ひとまずは笑顔で挨拶を心がけて、仕事は気持ちを切り替えて真面目に取り組もうと思っています。

今のところ思いを伝える気はありませんが、皆さんならこんな場合どうされますか…?

それとその方はパートさん、店長からも苗字ではなく下の名前で呼ばれているのですが、さすがに入社して1ヶ月の人間が「下の名前で呼んでいいですか?」と言うは図々しすぎるでしょうか…?
今までタイミングがなく、名前を呼んだことは一度もありません。

No.2866914 19/06/17 02:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/19 18:30
匿名さん1 

18歳なんて子供って思える20代の男性ならむしろ素敵ですね、このまま仲良くしてチャンスを狙っては?

No.2 19/06/20 02:58
匿名さん2 

No.1さん
すみません、履歴を誤って消してしまいこのような形になりますがスレ主です。そうですね、焦らずにできることから始めてみたいと思います。ありがとうございます!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧