注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

好きな人と話してその後1人で行動している時、なんだか凄くネガティブというか反省会…

回答3 + お礼3 HIT数 247 あ+ あ-

匿名さん
19/07/18 19:34(更新日時)

好きな人と話してその後1人で行動している時、なんだか凄くネガティブというか反省会というか凄く感情が複雑になります。
こういった状態になるのは普通ですか?また、なぜこう言う感情になるのですか?
初めてこんな気持ちになったのでよくわかりません。

No.2884181 19/07/18 18:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/18 18:41
匿名さん1 

恋しているからです。

好きな人に変な風に思われたくないと思うからです。

No.2 19/07/18 18:52
サラリーマンさん2 ( 40代 ♂ )

あなたがおっしゃるものと同じかどうかはわかりませんが、私もお気に入りの女性がいて、もっと話していたかったなぁとか、こういう風に言えば面白くなって、ウケただろうになぁと、いつもいつも後から思うんです。

後悔ですね。

それだけ、自分に興味を持ってもらいたいんだと思います。

そう思っていろいろ考えてしようとするんですけど、でもうまくいかないから、変わらないんですよね...。

でもまぁ来週末、自分とその人を含めた3人で飲みに行くんで、がんばろうとは思うんだけど、終わった後はまたむなしくなるんだろうなぁと。

とまぁいろいろ言いましたが、そもそも私とその女性は、既婚者同士なので、男女の関係になるのは、お互いに望んでいません。

No.3 19/07/18 19:08
お礼

>> 1 恋しているからです。 好きな人に変な風に思われたくないと思うからです。 回答ありがとうございます。
確かに変に思われたく無いです。
けど、この恋は諦めようと思っていましたが、この場合、この恋は諦めようと思っていてもやっぱり諦めるのは難しくて恋している状態なのでしょうか?

No.4 19/07/18 19:12
お礼

>> 2 あなたがおっしゃるものと同じかどうかはわかりませんが、私もお気に入りの女性がいて、もっと話していたかったなぁとか、こういう風に言えば面白くな… 回答ありがとうございます。
興味持って欲しいのもありますが、ほんの少しでも話せるだけで凄く幸せになります。そうなんです反省してもいざとなるといつもと同じような事をしてしまいます。
確かに既婚者同士だとダメですね。
ですが、楽しい時を過ごせるといいですね!

No.5 19/07/18 19:23
匿名さん1 

恋は諦めようと思ってすぐ忘れるほど簡単じゃないと思います。

本気で諦めたいのなら
一切会わない、無理矢理にでも記憶から消す。
その人の嫌なところを書き出して嫌いになる。

No.6 19/07/18 19:34
お礼

>> 5 嫌なところが思いつかず、記憶にも消えないです。
実らなくても諦めなくてもいいのでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧