注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

最近、看護師と知り合いました。 何度かごはんを食べに行き気が合ったので 今度…

回答7 + お礼5 HIT数 688 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
19/08/15 10:27(更新日時)

最近、看護師と知り合いました。
何度かごはんを食べに行き気が合ったので
今度出掛けようとなり、東京へ遊びに行きました。
その中で、銀座に行ったところ彼女がティファニーで18万のピヤス、20万のネックレスを買い、3万の服まで買い、おまけに
シャネルで靴まで買ってました。
看護師ってそんなに儲かるんでしょうか?
何より僕は引いてしまいました。
こういう女性は、これ以上進めない方がいいですよね?

No.2899409 19/08/15 01:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 19/08/15 01:26
お礼

>> 1 母が美容外科で看護師をしていますが、手取り35〜42万です。 看護師は女性の平均より高いと思います。 儲かっていたとしても、お金使いのあ… 収入あるんですね
頑張った分貰えるのはいいですが
いきなり50万円近く使うのは
一般人は引きました…

No.4 19/08/15 01:31
お礼

>> 2 価値観が違うなら、仕方ないですね。 そうですね
どんなに裕福な男性でも始めて一緒に出掛けて散財されるのはびっくりしますよ

No.10 19/08/15 10:12
お礼

>> 5 彼女の所属が手術なのか 外来なのかナースステーションなのか わかりませんが ナースはそれこそ、休む暇も買い物する暇も 無いほど忙しい… 回答ありがとうござます。
忙しそうですが、月に10日程度休みがあり、残業あっても19時には終わるそうです。
買い物もよくするそうです。

No.11 19/08/15 10:22
お礼

>> 6 儲かるというか 普段忙しくて使い道がないから 一気にドカーンと使う傾向にあります。 まぁ、モチロン、日々のお酒代に消える人もいます… そうなんですか。
自分は車を買ったり、引越で家具や電化製品をまとめて買うときぐらいなので、驚きました。

No.12 19/08/15 10:27
お礼

>> 7 バカ言ってんじゃないよ〜ww! 看護師は嫁さんにするには最高だぜ? 結婚して子供産まれて、子供が大きくなった後も、いつでも病院で働けるか… ぐぐりましたが離婚理由は価値観の相違でした。
ついでに看護師さんは忙しすぎて時間が合わないとか、結婚しても家の事ができないそうです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧