注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

最近、看護師と知り合いました。 何度かごはんを食べに行き気が合ったので 今度出掛けようとなり、東京へ遊びに行きました。 その中で、銀座に行ったところ彼女が

No.7 19/08/15 02:22
匿名さん7
あ+あ-

バカ言ってんじゃないよ〜ww!
看護師は嫁さんにするには最高だぜ?
結婚して子供産まれて、子供が大きくなった後も、いつでも病院で働けるから家計は大助かりだよ。
普通のOLじゃぁ、年取ったらどこも雇ってくれないし、マトモな働き口を見つける事自体が相当困難だよ。
結局、パートとかの時給数百円で働くしかないってパターンが多いよ。

務める病院にもよる(私立病院か国立かなど)けど、看護師は交代制やると20代でも年収600万近くはザラだからな!
男の20代なんて平均年収いくらか大体分かるだろ?

・どこに行っても一生仕事に困らない
・安定して高収入

こんな嫁さん、まさに神さまだぞ?

家庭を築くってのは、お金の問題から逃げられん事だよ。
夫婦でお金に困って、お金で揉める…。
離婚の理由の大多数はお金が問題なんだよ。
ググってみ?

お金にさえ困らなければ、少なくとも他の家庭よりは夫婦円満でいられる可能性はずっと高くなるよ?

確かに若いうちのお金の使い方は派手かもしれんが、家庭を持ったら大体の人は堅実になるぞ?
頼み込んででも嫁さんになってもらえww!

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧