注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

母を見ると 不細工だな汚い顔 変な服装してると いい歳して可愛いワ…

回答6 + お礼2 HIT数 451 あ+ あ-

匿名さん
19/08/24 10:23(更新日時)

母を見ると

不細工だな汚い顔

変な服装してると
いい歳して可愛いワンピース着るなよ

など心の中で浮かんできます。

毒親で人生を狂わされた為
母が病気になっても心配しませんでした。。

これから母が怪我しても死んでも何とも思わないかもしれません。。。

感謝する部分もありますが
1人の人間としてちゃんと尊重してくれず向き合ってくれなかった。

母は世間体ばかりで子供の人生よりも
自分の気持ちが優先。
自分を良く見せる為生きて欲しい、、
恥をかかせないよう生きて欲しい、、
周りと同じように生きて欲しい、、

違っていたから
恥ずかしい、、可哀想、色々と駄目だめだという否定する言葉を言われました。

アダルト チルドレンになってしまい
同年代と同じように生きていません。、

親から駄目駄目と性格全て否定されてしまったから
自信無く無気力で生きてきました。。

家族を殺すニュースを見ていて自分の将来だなって思いました。。

家族を殺すかもしれないなら
家を出るべきでしょうか???

No.2904746 19/08/24 08:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 19/08/24 09:11
お礼

>> 1 そんなに嫌いなのに家を出たくないのでしょうか?私は高校卒業して家を出ました。親と離れてもアダルトチルドレンで苦しみもありますが口出しされずに… 出たいので準備しています。

若い時に出るべきだと後悔しています、

No.4 19/08/24 09:11
お礼

>> 2 え? そこまで憎んでるのに、まだ世話になっていられるんですか!? プライドないんですか!? すぐにでも家をでましょうよ! … 準備しています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧