注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

不倫中ですが…

回答50 + お礼11 HIT数 5524 あ+ あ-

匿名希望( 31 ♀ )
07/03/19 13:21(更新日時)

知り合って7年、不倫歴4年です。私は独身ですが彼が妻子もち。奥さんにバレてから彼から離婚を切り出し奥さんの答えはまだです。奥さんと彼との関係は今疎遠に近い状態になりつつ現在私と生活をしています。勿論、奥さんには生活費として決まった額を毎月振り込んでいます。たまに仕事から帰り疲れからのせいか、家事をしている時、ふと考えてしまいます。彼とはいつ結婚出来るかわからない、子供も産めないかもしれない、私何してるんだろう?私は一体誰?。頭が混乱してしまい気が狂いそうになります。昨日彼にこのことを伝えると、継続は力なり…とだけ言われました。じゃああんたは結婚して夫婦継続して何を得た?今どんな状態かわかってるの?戻れるものなら戻れ。いつでもお帰えり。と言ってはならないことを口に出してしまいました。私が一番悪いのに私は最低な女。もう自分が嫌でたまらなく消えてなくなりたい。私は田舎に帰ろうと考えてます。どう思われますか?

タグ

No.291317 07/03/17 04:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 07/03/17 05:14
お礼

>> 1 結婚したいから一緒になったの?結婚がすべて?好きな人と一緒にいられるだけで幸せって思えない?本当に好きなのかな?結婚なんで紙切れって思ってる… レスありがとうございましたm(__)m。勿論、好きな彼と一緒にいれるだけで幸せと思うことはあります。結婚したいという気持ちから奥さんにも真面目に話しました。奥さんの答え待ちですが、不倫関係辞めないと乗り越えなければ何も始まらないです。頑張って努力して向上して行けるよう、又幸せになれるようにやってきました。でも何も変わらない…気の休まる日などありません。もしたら私一人頑張ってるの?私の力はここまで?という変な脱力感、不安定な状態が続く日も度々あります。結婚は紙切れ一枚、そう思ってきたけど結構辛い時もあります。少し冷静に考えますね。ありがとうございました。

No.7 07/03/17 05:21
お礼

>> 2 人を好きになるって 辛いね⤵ 彼には家庭が深入りすぎたかも😣 先を考えたら確に不安になるよね😫 環境を帰るつもりで 少し実家に休養しに 戻れ… レスありがとうございました。もうどうして良いのかわからなくなる時がありで辛いです。不倫を少し置いて、人を愛するってこんなに苦しいこととは思わなかったです。療養兼ね、田舎に帰ることも今慎重に考えております。ありがとうございましたm(__)m

No.8 07/03/17 05:40
お礼

>> 3 あなたに聞きたいです。他人にはわからないいろんな事情があり不倫をするのだろうけど、私は家庭を持っていながらその家庭を守ろうとしない男性になん… レスありがとうございましたm(__)m。すみません、言われてることが少し理解出来ないのですが…。私は幸せな家庭を築いて行きたい気持ちはあります。いろんな事情が家庭にはあります。男が家庭を守れなくなったのは、妻にも原因はあるはずですよ。私達みたいになるケースは不倫する前から何かしらあるんですよ。夫婦って支え合わなければ成り立っては行けない。3番さんが例えば男性として、妻子の為に頑張って働いて家に帰っても食事もない、部屋は汚い、妻はといえば子供置いて友人と夕食…やりたい放題…。あー言えばこー言うし。旦那は無視。元気で留守がいい。そんな家族でも毎日毎日命削り働らかなければならない。守り通せる力が何処から涌いてきますか? 私は彼に魅力を感じ付き合ってきた訳ではありません。

No.9 07/03/17 05:43
お礼

>> 4 別れがベストですね! その彼は本末転倒、継続は力なりの使い方すら分かってないお子ちゃまです! 正道へ軌道修正のチャンスです。 レスありがとうございましたm(__)m。別れるのがベストかどうかまでは考えがまとまりませんが、田舎に帰り少し精神を安定したい気持ちです。男性は幾つになっても大きな子供ですよね(^^;)

No.32 07/03/17 13:54
お礼

>> 10 ⑤さんに付け加え。愛は盲目って言いますよね 本当に人を好きになると 周りの状況なんて見えなくなると思います。第三者は 人事だから冷静に良いも… レスありがとうございましたm(__)m 恋は盲目ですね。泣きを言う私が今変なんです…。すみません、第三者からの意見が聞きたくてスレ立てさせて貰いました。

No.33 07/03/17 13:59
お礼

>> 11 人から奪った男は、また、誰かに奪われる この間のドラマの中の台詞です 継続は力じゃなく、ただの逃げ場を無くしたくないだけじゃないですか? そ… レスありがとうございましたm(__)m。もし奪われたなら、何かしら私に至らない原因があると思います。今はもう全て彼自身の意志です。

No.34 07/03/17 14:02
お礼

>> 12 不倫中は恋愛だから続くけど一緒に住んじゃうと結婚生活と同じようになって主サンのように思っちゃうんですよね💧 そんなだと彼と結婚してもうまくい… レスありがとうございましたm(__)m。結婚すればみんな同じではありませんか?結婚って現実だと思います。ただ私の場合は将来ない為、重くのし掛かる問題があるのは仕方ありませんね。

No.46 07/03/18 04:57
お礼

皆さん沢山のご意見ありがとうございました。奥さんを悪く言うのは本当に最低ですね。反省しました。不倫して、奥さんに私達の関係を話してから今に至りますがそのことについては後悔ありません。何回も何回も別れ話しはありましたが結局別れられなかったから、奥さんに話しました。実は子供の養育費の問題が一番なんです。ニートが二人で、奥さんも本当に大変そうなんです。多分、彼を必要とするのは子供の問題が一番大きいです。 私が田舎に帰るのは逃げではありません。私が居ても何も解決に至らないです。金銭面より精神的な負担が大きく彼を見てると私も辛いんです。離婚するならする、しないならしないでどちらかけじめをつけなければ行けないと思いました。その為に私はどうすべきか?考えました。

No.47 07/03/18 05:09
お礼

奥さんは動きません。私にも何も言って来ません。出来れば奥さんとお会いし真面目に今後についてお話したいと思いますが、話し合いの出来る方ではないのです。本当に…。離婚問題は彼夫婦の問題ですから私がとやかく言えないです。私は彼を愛してます。だからこそきちんと夫婦のこと話し合うべきかと思います。もしやり直せるならやり直せばいい、戻れないなんて誰が決めることではありません。私は彼と結婚したいという小さな小さな希望を胸に生きてきました。今更悪いとかは思いません。別居中であろうがただ奥さんには私達が切り詰めてもせめてものお金の苦労だけはしないようにしてます。彼と私の貯金も、もうすでに渡してあります。もうなくなりそうと先日連絡がありました。

No.48 07/03/18 05:13
お礼

奥さんは少し知的障害を持っており、難しいです。今何が起こっていりのかも把握出来ておりません。話し合いたいけれど…。皆様の意見を参考に今一度、整理して考えてみたいです。ありがとうございましたm(__)m。感謝致しております。

No.61 07/03/19 13:21
お礼

皆様いろんなご意見ありがとうございました。耳は傾けておりますが、言葉が出て参りません。しかし何を受け入れてよいのか…?見下してるというレスにはさすがにショックを受けました。 ここは言葉の世界なんです。悩みスレ立て、正直に話せないのですか? 知的障害だから何でしょうか?一人の人間であり女性であります。だから家事が出来ないと結びつける方がおかしいんじゃないんでしょうか? また同情される方が差別されているのです。身体が不自由な方でも一人で一生懸命頑張って生きてらしてる方もいます。では知的障害を理解した上でスレ立てさせて貰った内容の話し合いは出来ますか?私は難しいと思い正直に書いたまでであります。不倫は行けない、でも皆様は実際見ておられない所で簡単好き勝手言いたい放題ですよ!中傷するよなレスに驚きばかりでした。不倫していて私も一人の人間です。不倫は置いてのレスです。反れまして申し訳ありません。私が悪いのです。スレはもう二度立てたくありませんm(__)m。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧