注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

私は根っから明るく大らかで公明正大な人(男性)に逢ったことがあります。 あなた…

回答3 + お礼3 HIT数 207 あ+ あ-

お姉さん
19/09/15 23:02(更新日時)

私は根っから明るく大らかで公明正大な人(男性)に逢ったことがあります。
あなたはこのような人に逢えましたか。そして、結婚できましたか。

タグ

No.2917637 19/09/15 21:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/15 21:22
匿名さん1 

ウチの妹の旦那さんが、正しくそのタイプです。

姪っ子はアスペルガー症候群という障害を持ってるのですが、
そんな旦那さんだったから、妹もやっていけてるんだなって、染み染み思いますよ。

No.2 19/09/15 21:27
匿名さん2 

根っから明るい人はいなかった様に思います。私が誤解しているだけかもしれませんが。

No.3 19/09/15 22:23
通行人3 ( ♀ )

根っから明るいというのは少し違うかもしれませんが、夫は公明正大だと思います。
隠し事が出来なさすぎて、堂々ともしています。
でもそれ故に悪い女に騙されるかもしれなかったので、正義感が強く世話好きな私が彼を守らなくちゃと思い、結婚しました。

No.4 19/09/15 22:35
お礼

>> 1 ウチの妹の旦那さんが、正しくそのタイプです。 姪っ子はアスペルガー症候群という障害を持ってるのですが、 そんな旦那さんだったから、妹… 匿名1さんの妹さんご結婚されたのですね。
姪っ子さんは障害あるとのことで大きな心をお持ちの
旦那様寛大ですね。匿名1さんは妹さん思いで妹さんが羨ましいです。
お返事ありがとうございます。

No.5 19/09/15 22:42
お礼

>> 2 根っから明るい人はいなかった様に思います。私が誤解しているだけかもしれませんが。 そうなんですね。
誤解はありますよね。
されるのもするのも・・
辛くなったりしますものね。
匿名2さんに素敵な出逢いが
訪れますように。
お返事ありがとうございます。

No.6 19/09/15 23:01
お礼

>> 3 根っから明るいというのは少し違うかもしれませんが、夫は公明正大だと思います。 隠し事が出来なさすぎて、堂々ともしています。 でもそれ故に… 通行人3さんありがとうございます。
たのもしくてそして堂々としていらっしゃって
素晴らしい旦那様とご結婚羨ましいです。
私は事情がありむすばれませんでした。
通行人さんはしっかりされてて旦那様を
お守りしながら末永くお幸せでいてください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧