注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

インフルエンザについて教えて🙏

回答1 + お礼1 HIT数 898 あ+ あ-

匿名希望( 29 ♀ )
07/03/19 09:54(更新日時)

突然ですが、インフルエンザのA型とB型はどう違うんですか✋?わたし、A型と診断されてだいぶ治りつつあるんですけど。でも咳だけが止まりません😭処方されたタミフルは飲み終わりました💊咳だけだったら市販の咳止め飲んでも大丈夫なのかなぁ😥
質問ばかりですみません🙇💦

No.291954 07/03/18 15:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/03/19 02:36
通行人1 ( 20代 ♀ )

インフルエンザと一概にいってもいろんな型(簡単にいうと、種類)があるんです。Aが流行ったりBが流行ったり…。ちなみに、インフルエンザに一度かかったらもうその時期はかからないようなかんじもするけど、型が違えば同じようにまたかかります。主さんはA型にかかったみたいだから、Aをまた発症する確率は免疫機能により↓するけど、Bにはかかる可能性ありということです。
ちなみに、タミフル飲み終えて、他には薬飲んでいませんか?飲んでいないようでしたらせきどめを飲んでも平気です。←飲み合わせもありますので。症状が全くよくならないならもう一度Drへ。

No.2 07/03/19 09:54
お礼

>> 1 レス📨ありがとうございました🙇🌟知り合いから聞いた話しで、A型はB型に比べると症状も軽く、感染しにくいと聞いたのでどう違うのかと思って聞いてみました😃💦
タミフル飲み終わってからは何も飲んでいません😉あんまり治まらない時は病院🏥行ってみることにします🚗
ありがとうm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧