注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

女性関係がうまくいっていません。32歳男性です。今度4回目のデートをする相手がい…

回答5 + お礼0 HIT数 400 あ+ あ-

匿名さん
19/09/20 05:51(更新日時)

女性関係がうまくいっていません。32歳男性です。今度4回目のデートをする相手がいるのですが、ここ最近連絡頻度が落ちており、相手が関心を失っているように思います。今回のデートは前回のデートから1ヶ月が空いており、ひさびさを楽しみにしていたのですが、どうも無くなってしまいそうです。

実は同様の事項が前にもあり、別の女性と2回お会いして、3回目の直前のデートの時に振られる(デートの約束がキャンセルになる)という体験をしています。こちらも2ヶ月程度連続してLINEなどでやり取りをしている方でした。

複数回連続して振られそうということもあり、疲弊しきっています。婚活で悩まれている方と同様のことだと頭ではわかっているのですが、自分がとても惨めに感じます。友人は次にいくのがよいといってくれていますが、ここ最近の失敗が痛く、腰が重くなってしまっています。
趣味に逃げようとも思ったのですが、社交的な趣味とは言えず、引きこもりがちになっています。先述の事項をひきずっていることもあり、趣味の方にも力が入らない状態です。仕事も同様です。

同様の体験をされて復活された方などいましたら、どのように復活されたのか、ご助言をいただけないでしょうか。

No.2920091 19/09/19 22:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/19 23:54
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

どんな会話してるのか分からないので
想像なのでもし違くて参考にならなかったらごめんなさい
やっぱ会話が大事かな?と思います
自分の話しもしつつ相手に質問とかしてますか?
自分に興味を持って質問されると好意があるんだなって感じるし質問が無いと興味が無いのかなって思っちゃいます

No.2 19/09/20 00:23
サラリーマンさん2 ( ♂ )

私も27才頃同じ振られ方を2回食らったことがあります!
そういう時は焦って取り繕おうと闇雲に走ってもまた同じ結果になる恐れがあると思います。
ちょっと冷静に一呼吸置いて、冷却期間として自分磨きに専念し落ち着いてみることだと思います。
32才ならまだまだ大丈夫です!
あとはたまたまそういう人と出会ったんだと気にしないことですね。

No.3 19/09/20 00:40
匿名さん3 

主さんただ落ち込んで自己憐憫に浸ってるようですがそれがダメなんです
毎回同じようなタイミングで相手から断られるのは何故なのか
まずその魔の共通点を攻略しない事にはね
多分主さんはどの相手でも毎回お決まりの質問をしたり話しも膨らめないワンパターンの進行しかしていない筈
つまり女性に飽きられるし何より楽しくも何ともない
コミュニケーション能力ないのは明らか
そこを努力して磨こうなりした事ないんですか?
1番さんも指摘のように女性とお付き合いするにあたってはまず何より大事なのが会話です
相手に質問したりその答えを聞いたらまたそこから話題を広げるなど
多分今の主さんにはかなりハードル高いのでしょう
だったら最初はそういう類いのマニュアル本でもネットでも今は巷に溢れてます

それを何の問題意識も持たず次は趣味のサークルかーなんて言ってる場合じゃないんです
早く何かしらの策を講じるなり努力しないとね
先はないですよ

No.4 19/09/20 05:23
通行人4 

すべての結果には原因があります。
悩む前に原因究明が、貴方の急務だと思いますよ。
原因が分からなければ、これからも繰り返し同じ結果が招来し続けます。

腰が重くなってる時ではありません。
腰を軽くして、ひたすら腰でも振ってみたらどうでしょう?

或いは、状況が変わるかも知れませんよ。

No.5 19/09/20 05:51
匿名さん5 

飽きられちゃう何かがあるのですかね?

あまりにも趣味が合わなさすぎたり、相手の趣味に興味をもてなかったり、相手の割り勘負けが酷すぎたり、無計画のデートをして相手が疲弊したり...

何かこれかな?って思い当たることはありませんか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧