注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

初恋の先輩と数年ぶりに会ったんですが、チャンスだと思い、告白しました。 向…

回答3 + お礼2 HIT数 292 あ+ あ-

匿名さん
19/10/16 03:58(更新日時)

初恋の先輩と数年ぶりに会ったんですが、チャンスだと思い、告白しました。

向こうも、
可愛いし気遣いができるし、
ずっと、彼女っていうか、
女として見てた。
でもお前は常に彼氏が居たし、
人気があったから簡単に手を出せなかったと言われました。
でも、今はフリーだと伝えたら、
じゃあ付き合おうとなりました。

遠距離なので寂しいと言うと、
毎日電話するよ?って言われました。
私は、毎日は大丈夫です。と
言ってしまいました。
(強がったわけではなく)

1週間経って、連絡したら、
明日明後日休みだから
そっちいくよって言ってくれました。
そして、家まで迎えにきてくれて、
出かけました。帰り際に、しばらく
会えなくなるから、寂しいって言うと、
次また休み取れたら連絡する、と
言ってくれました。

その後、色々と語り合ったりしてたら、
車でそういう雰囲気になってしまって、
「襲いそうになる」と言われ、
ホテルに行きました。
(しかし着いた瞬間に生理が始まってしまい、軽くしかそういうことはしませんでした。彼も無理矢理してこなかったし、始まったことを伝えると、帰る?と言われました)

次の日から、ラインが急に素っ気なくなり、
ほぼ今は連絡取ってません(笑)

彼の中で私はもう用済みってことですか?萎えたんですかね?
しばらく様子見た方がいいですか?

あんまりしつこくするとダメな気がし
てます。

No.2934658 19/10/16 03:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/10/16 03:33
おばかさん1 

用済みではなく、萎えてらっしゃるのだと思います。

私はこの文章を読んで、彼氏さんに同情してしまいました。あなたにも悪気がなかったので彼氏さんは不幸でしたね…

彼氏さんはその気だったのに、それを尽く否定されてしまったら悲しくなるんじゃないかな…。ここは貴方が大人になって、謝るといいと思います。そんなに重くならずに、軽くでいいです。コレコレあぁいう理由があって、あの時はごめんね。みたいな

そして謝って終わりではなく、次のデートプランを提案したり、(その時はデキるようなコンディションにしときましょう)埋め合わせもした方がいいかもしれませんね。

No.2 19/10/16 03:37
通行人2 

それだけで素っ気なくなるって、なんだかなー。
どういう心境なんだろ。

付き合ってるんなら適度にラインしていいと思うけど。

連絡とらないなら付き合ってる意味ある?ってなるし。

No.3 19/10/16 03:48
お礼

>> 1 用済みではなく、萎えてらっしゃるのだと思います。 私はこの文章を読んで、彼氏さんに同情してしまいました。あなたにも悪気がなかったので彼… 謝る理由がよくわからないけど、
私が変に期待を持たせてしまったのが
ダメでしたか?
数日前に、○○に行きましょーって
久しぶりにラインしたけど、未読無視されてます。

No.4 19/10/16 03:50
お礼

>> 2 それだけで素っ気なくなるって、なんだかなー。 どういう心境なんだろ。 付き合ってるんなら適度にラインしていいと思うけど。 連絡… 付き合ってるのかも、
連絡取らなさすぎて
分からなくなってきました(笑)
確かにそうですよね。本当に愛があれば連絡取ろうと思いますよね。
電話するべきでしょうか。

No.5 19/10/16 03:58
おばかさん1 

え、、、と、謝る意味がわからないとは?
自分でも連絡されることに対して毎日はいいって言って''しまいました''って罪悪感を感じてるのですよね?
なので自分にも少し非があると自負しておられるのかと思っておりました。
行為を行うのも彼氏が無理矢理とかではなかったんですよね?
生理とはいえ、結局できなかった彼氏の立場に立ってみると、貴方の心配と少しの悲しい感情もあるかと伺えます…。
変に期待を持たせてしまったのがダメとかではなく、期待に応えられなかったという自覚があるのなら、ごめんなさいと出るのが当然な気がします…

でも、これがもし本当に捨てだったらと考えた時は恐ろしいですね。2さんのように、これくらいで萎えて未読無視までするのもおかしい気もします。
向こうが切り出さないなら、あなたが切り出さないと、自然消滅しますよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧