注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

大好きなアーティストのCDって、普通欲しいものですか? 友人に内緒で友人の…

回答4 + お礼0 HIT数 155 あ+ あ-

匿名さん
19/10/25 14:48(更新日時)

大好きなアーティストのCDって、普通欲しいものですか?

友人に内緒で友人の好きなアーティストの何かをプレゼントしたいなぁと思っているのですが、果たしてCDをもらって、普通に嬉しいんでしょうか?

なにせ今はスマホで何でも簡単にダウンロードできる時代だし、わざわざCDなんていらないと思われても悲しいので相談させてください。
私自身そんなに好きなアーティストは今いないしそういうことに関してもすごく疎いので、よろしくお願いします。ちなみに私も友人も中三女子です。

No.2936088 19/10/18 22:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/18 22:56
匿名さん1 

CDでも、初回限定版とかで特典ありだったら、嬉しいんじゃないでしょうか?
何もなければダウンロードで良いですしね。
あとは、ネットにある写真を加工してアルバムみたいにするとか、キーホルダー作るとか。百均に写真を入れキーホルダー作れるものとか売ってますので。

No.2 19/10/19 18:25
専業主婦さん2 

CDは持ってる可能性ありませんか?
私ならグッズ系が貰って嬉しいですね(^-^)あまり持ってないので

No.3 19/10/19 18:52
匿名さん3 

大好きなアーティストなら
CD買ってるかもね
毎回CD買うのか、DLなのか
聞いてみたらいい
手っ取り早くiTunes Cardって手もある

No.4 19/10/25 14:48
学生さん4 

私は持ってないCDなら嬉しいですね!
後は、初回限定版などあるので、
友達が持ってないバージョンのものなら
喜んでくれると思いますよ~

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧