注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪

男性に質問です。 付き合って初めて性行為する時、女性が真っ白な下着だと「好印象…

回答2 + お礼0 HIT数 333 あ+ あ-

匿名さん
19/11/10 02:41(更新日時)

男性に質問です。
付き合って初めて性行為する時、女性が真っ白な下着だと「好印象狙ってるのかな?」と思いますか?

今日綺麗な純白の下着が売られているのを見て、デート用にと思い、つい買ってしまったんですけど、純白って、引きます?

わたしはすごく気に入ったんですけど……

初めての時はあんまり見る余裕無いっないう話も聞いたことあるのですけど、ちょっと気になったので質問してみました!

歳は30代前半です*

No.2948485 19/11/09 18:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/09 18:24
匿名さん1 

白は汚れるよね。汚れてたら引くよ

下着フェチじゃない限り
じっくり見てないよ

脱がしたら一緒。

No.2 19/11/10 01:38
匿名さん2 

自分の好きな色に意識を向けてくれる人が一番大事にしてくれる人だと思います。気持ちが伝わる相手。これが無いと今後貴方が一方的に配慮しなくてはならなくなるよ。男は基本わがまま。相手のことを見ている人はごく少数。基本、相手に気を使わないやり方を男は教えるけど、本質は自分に気を使えという感じ。女性からみたらかなり男性は未成熟に見えるし、その成長や考え方に変化がついてくると愛おしくなるものだけど、女性の場合は過程が積み重ねられないと失敗しそう。大事にされてないって思うと辛いよ。長ったらしくなったけど、男性がではなく、その人自身が喜ぶかどうか?で決めたらいいよ。人によって好みがあるしね。頑張ってくださいな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧