関連する話題
正常女性、それも未婚で恋人もいない人は性欲ないのが普通と聞いて不安で仕方ないんだけど… 確かに私も普段はないよ、けど生理前は滅茶苦茶ムラムラするから出来損ない
22歳男です。 10歳上の彼女と付き合っており、結婚も考えています。 しかし、一つどうしても頭から離れない悩みがあります。 私には、中学の頃から現在の彼女
一度だけ体の関係をもったって人がいる方に聞きます。男性でも女性でも。 なぜ二度目はなかったのですか? 一度だけ体の関係をもったその相手とは、その後ど

悩みではないのですが、素朴な疑問していいですか? 出産経験のある方と、未婚の男…

回答9 + お礼9 HIT数 856 あ+ あ-

匿名さん
19/11/18 19:26(更新日時)

悩みではないのですが、素朴な疑問していいですか?
出産経験のある方と、未婚の男性で体の関係を持つとき、正直子供におっぱいをあげたりで体型が崩れてたりすると思い
ますが、気にならないのでしょうか?
私は出産経験もあり、もう見るのもひどい体型ですが、旦那は気にならないようです。それは父親であり夫であるからなのかな?と思いますが。
ダブル不倫とかならまだお互いに子供がいるからならわかるのですが、
主婦の方と、独身で未婚の方のお付き合いなどを見ると気になってしまいました。浮気がしたいとかではなく、ただ自分の悲しい勲章を見て…笑
どうなんだろう?と疑問に思いました。

No.2953416 19/11/18 09:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/18 09:20
匿名さん1 

ん?
外見だけでサイコパスとか性格異常者や
一緒にいると苦痛な自己愛の強いのとか
明るく楽しく居られないものと付き合うのって
ただの罰ゲームじゃない?

今時、ぽちゃ好きとか普通にいるし。

それに若いと外見やスペックの華やかさ重視で
内面とか見ないのが多いからね。
段々と居心地の良い相手に落ち着いてくる。

遊びとくくってるのなら
ワンナイトなら外見だけでも良いのだろうけど。

それは女性でも同じじゃない?

No.2 19/11/18 09:55
匿名さん2 

ご主人がいるのに、そんな事考えるかな?
単に体型維持が出来ないという事ですよ。
努力してない結果だと思うけど。
努力してる人としてない人の差は凄いし
独身でも超肥満の人もいるし、美意識の違いで
それで良い人はそれまでだしね。

No.3 19/11/18 09:55
通行人3 

別に友達や家族、親戚に紹介するわけじゃないし、彼女じゃないし人妻だから責任取らずに遊べる相手だからね。
ヤレればいいからおっぱいの形が…とかお腹出てるとか不細工ても関係なく出来るよ。
風俗も好みの女が出てくるとは限らないし、ただでヤレるんだから贅沢は言ってられない。
本人は未婚の男からモテてると勘違いしてるだけで、責任取らずに遊べるから付き合ってるだけです。

だから主さんでも需要はありますよ。

No.4 19/11/18 10:00
お礼

>> 1 ん? 外見だけでサイコパスとか性格異常者や 一緒にいると苦痛な自己愛の強いのとか 明るく楽しく居られないものと付き合うのって ただの… 用は中身ということですね!
体目的などの方は遊べればいいということでしょうか。
知り合いの方に、奥さまの出産後、体の変化でレスになり、離婚したという方が何人かいらっしゃったので、ヒドイ!
と思いましたが、男性によるということですね!

No.5 19/11/18 10:06
お礼

>> 2 ご主人がいるのに、そんな事考えるかな? 単に体型維持が出来ないという事ですよ。 努力してない結果だと思うけど。 努力してる人としてない… 男性の方か、女性の方かわかりませんが、単に体型維持ではどうにもならないのが現実ですよ。
子供を母体で育て、母乳をあげるのに自分の努力だけではどうにもなりません。
運動で引き締まるのは理解できますが、
傷や、胸のたるみはどうするのでしょう?教えて欲しいぐらいですが…。
旦那がいても考えますよ。
母親ですが、一応女なので。

No.6 19/11/18 10:14
お礼

>> 3 別に友達や家族、親戚に紹介するわけじゃないし、彼女じゃないし人妻だから責任取らずに遊べる相手だからね。 ヤレればいいからおっぱいの形が…と… とても失礼な話なのですが、友達が、未婚の年下男性と浮気をしていたこがありまして、子供も私と同じぐらい産んでる方でしたので、わたしなら夫以外恥ずかしくて見せられない…と思ってしまいまして。
そうかと思えば、奥様の体の変化がダメで、レスになり離婚した方もいるので、
不思議でした。

No.7 19/11/18 10:26
匿名さん1 

1です

主さんの友達の場合は
①出産立ち会いでもろ見して生命の神秘を見て
萎えてしまった、あるいは、ショックで萎えた。
②友達がお母さんになった事で女性として見れなくなった。
神々しいくっての場合と劣化して見えて
または、子供に取られた形で萎えた

等の場合もある。
結局は旦那がお子ちゃまの精神だった。

人によっては、妊娠線や体型の崩れが
自分の為に子供を産んでくれて
大切な体を犠牲にしてくれたと愛しく
思ってる人も居る。

色々な価値観や考えがあるからね。
全ての人が画一的な反応になる訳がない。
ま、そういった人を選んだのも友達でしょ?
自業自得でもある。

小野小町盛衰絵巻(九相図とも)を理解して
(修行僧じゃあるまいしw)
それでもなお、恋愛で人を撰ぶなんて人は
ほとんど居ないから、
出産で離婚は結構多いパターン。

No.8 19/11/18 10:39
お礼

>> 7 そういった人を選んだ…自業自得なら、
子供を産んだ奥様の体の変化も、
女性からしたら、旦那さんに対して自業自得だと思うのですが。

いろんな価値観や考え方があるのはわかりますし、こころと体がついていけないというのもわかりますが。
出産で離婚がおおいのは正直驚きです。
理想と現実がちがうということですね。

No.9 19/11/18 10:51
匿名さん1 

1です

そういう事でもあるし
結婚して子供が生まれた後、体型が崩れる事を
想定できない男が多いとも言える。

自分のかーちゃん思い出したら解るだろとは
思うのだけどね。

No.10 19/11/18 12:15
匿名さん10 

私は独身男ですが熟女好きなので、いわゆるたるんだ女体が大好きです。
大きな乳輪、垂れたお尻、肉づきの良いお腹など、どれをとっても若い女の子には無い魅力があります。
なのでアプローチしたり身体の関係をを持つ女性は出産経験のあるオバ様ばかりです。

No.11 19/11/18 12:38
通行人3 

出産で離婚。
奥さんの体型の変化がダメで離婚てそうそうないですよ。

ほとんどの産後のレスの原因は奥様方が女モードから母親モードになって性欲がなくなってセックスを拒否するケースが多い。

その後子育てが落ち着いて性欲が戻ってもその時は時すでに遅しでレスが原因で離婚て流れが多い。

出産後体型が崩れると言ってもスタイルだけで結婚するわけじゃないから、いくら出産後に前の体型に戻らないとか崩れてきても、レスになって離婚する人はほとんどいないですよ。

立会い出産で妻だけEDて話は聞くけど、だからといってレスになるだけで離婚までしないのがほとんどです。

だから知人は旦那のせいにしてるけど、実際は奥さんが拒否してレスになり離婚したんですよ。

だって体型だけで結婚する人は稀ですよ。
出産後も妻が拒否らず応えてたら子育ても一緒にするし、体型が変わったり老けるのは中年になればお互い様ですからね。

No.12 19/11/18 12:42
匿名さん12 

私も出産を隔てて腰回りが太くなったり、胸も張りゼロ、妊娠線まで沢山あります。お尻も加齢と共に下がってしまったけど、全然気にした事ないです。
誰かが言ってるように、変化を想定出来てない男性も多いとは思います。
妊娠線なんて私自身ビックリだし(笑)
でも、コンプレックスみたいに思わないで良いと思いますよ。
産めば通る道です。男性もそうこう言ってるうちにハゲたりたるんだりする訳だし。
出産後の変化にうるさいのは、極端に太ったとか性格まで変わってしまう女性に対して男性がうるさいだけじゃないかな?
未婚の前で脱ぐときはこっちも恥ずかしがってるから、まさか身体キモいななんて言わないだろうし。
女の魅力は可愛げだと思います。
体型は多少崩れたけど、寛大になって優しくなった母の今、若い頃の自分より人間として好きです。
今の主人との子供はいないけど、前旦那の子を産んで崩れてる私の身体を宝物のように大切にしてくれます。
主さんも旦那さんの宝物です。

No.13 19/11/18 15:43
お礼

>> 9 1です そういう事でもあるし 結婚して子供が生まれた後、体型が崩れる事を 想定できない男が多いとも言える。 自分のかーちゃん… カーチャン笑
小さい時だと母親の体なんて気にならないでしょううからね。

No.14 19/11/18 15:45
お礼

>> 10 私は独身男ですが熟女好きなので、いわゆるたるんだ女体が大好きです。 大きな乳輪、垂れたお尻、肉づきの良いお腹など、どれをとっても若い女の子… たるんだ女体…笑
若い子にはない魅力を感じてださる方もいらっしゃるのですね!

No.15 19/11/18 15:49
お礼

>> 11 出産で離婚。 奥さんの体型の変化がダメで離婚てそうそうないですよ。 ほとんどの産後のレスの原因は奥様方が女モードから母親モードになっ… 知人は、男性の旦那さんの方なのです。
奥様に求められても、旦那さんの方がダメで、レスになってしまったパターン
みたいで、女としてみられなくなって悲しくなってしまった奥様から、離婚して欲しいと言われたみたいで、離婚になりました。子供に会えないことが寂しいと言っていました。

No.16 19/11/18 15:58
お礼

>> 12 私も出産を隔てて腰回りが太くなったり、胸も張りゼロ、妊娠線まで沢山あります。お尻も加齢と共に下がってしまったけど、全然気にした事ないです。 … たしかに旦那もハゲてきています。笑
私もそれで嫌いだとか中年太りが嫌なんて全然おもいません。
旦那は今でも触ってきたり、ちらりと見えたときでも喜んでいるのが不思議でなりません笑
こんなに崩れてるのがなんだか申し訳なく感じてまして…。
素敵な旦那様に出会えてよかったですね!宝物のように扱ってくれる男性素敵です!私も旦那な宝物ですかぁ〜。
えへへ〜照れます〜。❤️

No.17 19/11/18 17:06
匿名さん17 

42歳まで、三人産んでもBMI21。
20代の出産前はがっちり体型に入りましたが、40代突入だと痩せの部類に入りました。
今は10キロ肥えたから主さんのお気持ちもわかりますが、皆が皆、子供産んで太るわけでもないです。

No.18 19/11/18 19:26
お礼

>> 17 たしかにそうですね!
私もジョギング、腹筋などのお陰でアラフォーですがSサイズがきれています!
子供も四人なので、お腹の伸び縮みと
母乳にこだわっていたので、胸は悲しい感じです。
お腹の皮も垂れるまではいきませんが、
自分では少し気になります。
妊娠線も多い方ではないのであまり気にはならないのですが。
腰回りはキュとはいきませんが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました