注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた

22歳男です。 10歳上の彼女と付き合っており、結婚も考えています。 しかし…

回答19 + お礼11 HIT数 1298 あ+ あ-

匿名さん
24/02/02 17:44(更新日時)

22歳男です。
10歳上の彼女と付き合っており、結婚も考えています。
しかし、一つどうしても頭から離れない悩みがあります。
私には、中学の頃から現在の彼女と付き合うまでずっと好きだった同い年の子がいました。
悩みは、率直に言うと「その子と一度だけでいいので体の関係を持ちたい(SEXしたい)」という考えが今も頭を離れないことです。
「しょうもな。」と思われた方もいらっしゃると思いますが、私の中では今日も眠れないくらい大きな悩みになってしまっています。

その子のことは、中学に入ってから、今の彼女と付き合うまでの約7年間、ずっと憧れでした。なぜ当時の私はその子のことを諦めたのか、今ではよくわかりません。

もちろん現在の彼女のことは大好きで、もし欲に負けその子と関係を持つようなことがあれば、それは彼女に対するとんでもない裏切りになるだろう、ということも承知しています。
しかし、一度でも自分の願いを叶えたいなら結婚前しかないんじゃないか、という汚い考えをなかなか捨てきれず、今日もそのことを考えると眠れません。

ここで相談ですが、人生の先輩である皆様の中で、私と似たような境遇にあられた方がいらっしゃれば、どのように自分の中で割り切ったのか、具体的に教えていただけないでしょうか。
「やっぱり男ってそんなもんなんですね」みたいな批判も当然ですが、私の中では眠れないくらい重大な悩みになりつつありますので、相談させていただきます。

タグ

No.3968521 24/01/25 04:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.21 24-01-25 10:21
匿名さん21 ( ♀ )

削除投票

親もあなたが結婚するのはまだ早いと答えるんじゃないですか?

その片想いの方に、まずお茶にでも誘ってみてください。
お茶にすら来てもらえないようならその先なんてありません。

その歳上の女性と付き合う前に、同級生の子に告白するべきでしたね。

彼女にバレないように行動してくださいね。歳上だし、些細なことでも変化に気づきますよ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/25 06:23
会社員さん1 ( ♂ )

めっちゃ分かります。
割り切れてないので共感しかできませんが、僕にも6年片思いしてどうしても一度いいからセックスしたい先輩がいます
昔から仲が良くて、勢いでキスはしたこともありました
片思いしてる間に先輩は結婚してしまったのでそのままずっと片思いですが
先輩の身体が強烈に欲しいのは全く変わらなくて、自分でも狂ってると思うほど毎日先輩を思い浮かべて疲れ果てるまでオナニーしています

No.2 24/01/25 06:38
匿名さん2 

その憧れの同級生ちゃんは頼めば1回だけやらせてくれるような子なんですね。
安い女。
なんでそんなのに憧れてんの?
そんなんならさっさと手を出せばよかったんじゃん。
結局若い方がいいってことでしょ。

彼女さん歳上だからってそこまで寛容ではいられませんよ。
あなたは彼女さんが
憧れだった年上の男性と結婚前に頼んで1回してくる
って言っても何とも思わないのかしら?

No.3 24/01/25 06:43
匿名さん3 

なんか切ないような文面でツラツラ書いてるけど。
ようは、付き合っていない女に「一回やらせろ」って事ですよね?

その一回で女が妊娠しちゃったりして………

No.5 24/01/25 07:19
お礼

>> 4 ありがとうございます。
自分でも気持ち悪いと思います。
だから割り切る考え方を相談しています。

No.6 24/01/25 07:20
お礼

>> 3 なんか切ないような文面でツラツラ書いてるけど。 ようは、付き合っていない女に「一回やらせろ」って事ですよね? その一回で女が妊娠しち… ありがとうございます。
自分の中の考えを簡潔にすると、確かにおっしゃる通り「やらせろ」ってことになります。
気持ち悪いですよね。
現在の彼女と以外やったことがないので、なんか歪んじゃってるんでしょうか。

No.7 24/01/25 07:23
通りすがりさん7 

まだ22歳でしょ?
彼女には悪いけど…
その娘今すぐ連絡取って見なよ。笑
ハッキリ振られて来なよ。
じゃないと、一生モンモンとする事になるよ?

No.8 24/01/25 07:28
お礼

>> 2 その憧れの同級生ちゃんは頼めば1回だけやらせてくれるような子なんですね。 安い女。 なんでそんなのに憧れてんの? そんなんならさっさと… ありがとうございます。
もちろん断られる可能性もあります。
憧れは、やっぱり初めて好きになった人だからでしょうか。
やっぱり若い人が…と言われると、現在の彼女との関係に不満はありませんし、悩みの相手もその子1人に限られます。
彼女は今までいろんな経験があると自分でも言ってました。しかし私には現在の彼女以外には経験はありません。だから今回相談したようなことになってるのかもしれません。わかりません。
おっしゃられる通り、もし自分が考えてることを彼女が自分に伝えてきたら…と考えると、は?ってなりそうな気がします。

No.9 24/01/25 07:33
お礼

>> 1 めっちゃ分かります。 割り切れてないので共感しかできませんが、僕にも6年片思いしてどうしても一度いいからセックスしたい先輩がいます 昔か… 同じですね!
私も同じように、この考えがずっと続くようでなりません。
実態現在の彼女と付き合いはいじめて2年ですが、その憧れ?のこのこと忘れようとしましたが忘れられてません。
彼女といられるのは自分にとってもとても幸せなことなのですが…。
相手が誰かと結婚しても、割り切れないものでしょうか?

No.10 24/01/25 07:37
お礼

>> 7 まだ22歳でしょ? 彼女には悪いけど… その娘今すぐ連絡取って見なよ。笑 ハッキリ振られて来なよ。 じゃないと、一生モンモンとす… ありがとうございます。
はっきりふってもらったら諦めがつくかな、というのは確かに考えました。
ただ、私と同じでなくてもモンモンを抱えながら生活してる人もたくさんいるだろうなとも思います。

No.13 24/01/25 07:45
匿名さん13 

32歳の彼女さんとは、まだ、プロポーズとか婚約とかの段階じゃないんでしょ?
20歳から2年間、初めて付き合った彼女ですよね……。

主さんまだ若いし、結婚する段階じゃないのでは?
その憧れの同級生はともかく、もっと他の人と恋愛した方がいいと思う。
別に付き合ったら必ず結婚しなきゃいけないわけじゃない。
まあ、彼女さん、32歳となれば結婚にはかなり焦ってるかもしれないけど、22歳の男を捕まえてホクホクしている感じなら、彼女さんにも一癖有り。

主さんは、親御さんにその彼女さんとの結婚を話したことありますか?
多分、親は泣きますよ。

No.14 24/01/25 07:48
匿名さん13 

追記。
主さんはまだ若すぎて、恋愛経験も浅すぎて、付き合ったら必ず結婚を考えなきゃいけないと思っているように見えます。
ついでに言えば32歳の彼女さんの焦りにグイグイ押されている印象。
今の彼女さんとは一回、少し居を置くことをお薦めします。
それでも彼女さんが、主さんの人生に必要不可欠な人か、他の女性では本当にダメなのか?
検証してみてください。

No.15 24/01/25 07:55
匿名さん13 

11さんが男の生理現象について言及しているみたいだけど。
他の女とやりたい気持ちがあるうちは、結婚とか考える段階じゃないんだと思う。
浮気や不倫を肯定するわけではないが、世の中を見渡すと、結婚してから奥さん以外の女と……という話はやっぱり無くは無い。
でも、少なくとも、結婚を考える→プロポーズ→婚約から実際に結婚するまでくらいの間は、他の女を考えるなんてあり得ない。
それは、結婚を考える段階では無い。

No.16 24/01/25 07:59
匿名さん16 

そもそもなんだけど、この彼女とヤれる状況なのか?
デキもしない事を考えても意味ないだろうし、仮にデキたら歳上彼女のリアルを実感して辛いぞ。
歳上彼女との将来を考えるなら、チャンスがあっても止めておけ。

No.18 24/01/25 09:32
匿名さん18 

私は女ですが主さんの気持ちはわかります。今の彼女を好きな気持ちも本物だと思いますが、まだ結婚を決めるのは若いし経験してこなかったことにきっと未練が残りますよ。

不倫しない限り結婚相手が最後の相手になるわけですから、恋愛もセックスも納得いくまで経験してから結婚したほうがいいのではないですか。

初めての相手が奥さんという方は奥さんとうまく行っていてもいとも簡単に浮気します。そういう人を何人も知ってます。欲望を抑えて長い人生終えるのは大変だし悔いが残るんじゃないかな。

32の女の焦りも分かるので彼女が好きな気持ちも本物なら難しいところですよね。

これはレアケースなのですが恋人公認の浮気を許可しているカップルもいます。される側が離したくないしまだ遊びたいのも理解できるという人だと仕方ないかなと思って許しているケースもありますよ。私の知っているのはサレ側が男性のカップルばかりなので女性に通用するのかは分からないのですけど…際限なくというわけじゃないなら受け入れる人もいますよ。

No.19 24/01/25 09:39
匿名さん19 

単純に遊び足りないんじゃないですか?ずっと憧れの人が好きで交際経験は年上彼女だけなんでしょ?
憧れの人とまずは連絡をとることだよ。その彼女にとって主さんが都合のいい男になればチャンスあるかもしれないし。アイドルみたいな存在としてずっと想い続けてもいいんじゃないの。連絡とって相手の状況を知らないことにはどうしようもない。

No.20 24/01/25 10:08
匿名さん20 

批判されそうだけど、私女で、主さんの気持ちわかる。
私は19の時に年上の人と結婚して、ほぼその人しか知らない状態で、
結婚した後であいのり(当時やってた恋愛バラエティ番組)とか恋ドラ観る度「もっと色んな恋したかった」と後悔しました。
で、結婚相手と喧嘩する度その想いが強くなり2人の男性と浮気しました。

主さんはまだ結婚する前だし、1度や2度の過ちならいいんじゃない?

てか、10歳も上の人と結婚て、、
20代と30代の時はいいけど、
主さんが32の時相手は42だけど大丈夫?

相手にけしかけられて結婚するの?

もっと色々経験してから結婚してもいいと思う(経験者は語る)

No.21 24/01/25 10:21
匿名さん21 ( ♀ )

親もあなたが結婚するのはまだ早いと答えるんじゃないですか?

その片想いの方に、まずお茶にでも誘ってみてください。
お茶にすら来てもらえないようならその先なんてありません。

その歳上の女性と付き合う前に、同級生の子に告白するべきでしたね。

彼女にバレないように行動してくださいね。歳上だし、些細なことでも変化に気づきますよ。

No.22 24/01/25 12:22
匿名さん22 

沢山の女性を抱くと、どんな女性が良いとか 気持ちはかわります。

No.23 24/01/25 13:12
匿名さん23 

脳ミソがチンポに支配されたのか?

別に中学から想いの相手が、君を受け入れるならHしたらいいんじゃないかな。

ただし、彼女の悲しむ顔を思い浮かべて、罪悪感に苛まれるなら自制したいい。

もし、Hするなら決して口にはせず墓場まで持って行くしかないな。

それにしても10歳年上ねえ、逆はいくらでも耳にするけど、彼女からしたら、適齢期過ぎてるし、してやったりなんだろうけどね。
10年先、20年先、よく考えないと……若気の至りで後悔しないように。

まあ、チンポじゃなくて、脳ミソで考えるように。

No.24 24/01/25 18:39
お礼

>> 14 追記。 主さんはまだ若すぎて、恋愛経験も浅すぎて、付き合ったら必ず結婚を考えなきゃいけないと思っているように見えます。 ついでに言えば3… ありがとうございます。
今の彼女のことは親にも話しており、何度か一緒にご飯食べたりしてますが、親からの反対などは特にありません。
別れる理由や不満などは全くと言っていいほどありませんが、私は他の人との恋愛をしてみたいのかもしれません。
一旦距離を置く、その期間で今の彼女じゃないとダメなのかどうか判断する、とお薦めしていただいた方法が1番私の中でしっくりきています。
ありがとうございます。

No.25 24/01/25 18:44
お礼

>> 16 そもそもなんだけど、この彼女とヤれる状況なのか? デキもしない事を考えても意味ないだろうし、仮にデキたら歳上彼女のリアルを実感して辛いぞ。… やれる状況かと言われたらわかりません。
私の考えは、他の方からいただいたレスの中の「他の人と恋愛してみたい」に近いのかもしれません。
将来を考えるならやめておけ、というのは自分の中でも重々承知しているつもりですが、それでもその考えが消えません。
重々承知できてないんでしょうね。
ありがとうございます。

No.26 24/01/25 18:49
お礼

>> 18 私は女ですが主さんの気持ちはわかります。今の彼女を好きな気持ちも本物だと思いますが、まだ結婚を決めるのは若いし経験してこなかったことにきっと… このまま彼女と結婚すと、仰る通り未練のようなものを引きずっていくことになる気がしてなりません。
かと言って、結婚後の不倫はありえないと思っています。
彼女から最近「結婚したい」「子供も私となら欲しいかも」と言葉を聞きました。彼女は32なので、子供を作るなら急がないといけません。
また、「浮気したら別れる」と重ね重ね言われており、それは当然だろうな、と私も思います。
いろんな状況が重なり、今の悩みになっている気がします。
ありがとうございます。

No.27 24/01/25 18:54
お礼

>> 19 単純に遊び足りないんじゃないですか?ずっと憧れの人が好きで交際経験は年上彼女だけなんでしょ? 憧れの人とまずは連絡をとることだよ。その彼女… 遊び足りないのはおっしゃる通りです。
高卒ストレートで働いてるので、大学に進んで遊んでるともだちがとても羨ましいです。自分で決めた道ですが。
憧れの人とは、彼女に了承を得た(女友達と飲むと伝えました)上でこないだ飲みました。今思えばその時その子に会ったのが失敗だったのかもしれません…。
アイドル的存在だと思う、というのは割り切れるいい考え方かもしれません。
ありがとうございます。

No.28 24/01/25 18:59
お礼

>> 20 批判されそうだけど、私女で、主さんの気持ちわかる。 私は19の時に年上の人と結婚して、ほぼその人しか知らない状態で、 結婚した後であいの… 歳の差については全然大丈夫です。
ただこのまま結婚したら、私も後悔することがあるんじゃないかと思います。
浮気もいいか?と確かに頭をよぎったことがありますが、よくないことをするといずれ彼女にばれて傷つける気がしてなりません。
自分の人生、ちゃんと自分で決めて結婚したいと思っていますが、何せ結婚がどんなものかまだわかっておりません。
結婚するとできない経験があれば、経験しておきたいなとは思っています。
ありがとうございます。

No.29 24/01/26 02:24
通りすがりさん29 ( ♂ )

アイドルとファンの立場ということで思い出として残しておきな。それより何か不安不満があってそんな思考になったのかな?
今の彼女とセックスして自信というか可能性に目覚め他者に目が向いた?
妄想は妄想のままにしておけば、元の思い出は輝いたまま。

No.30 24/01/26 17:19
お礼

みなさんレスありがとうございました。
おかげで自分の中の考えを整理することができました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧