注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

気になる人がいるんですが、彼は今年に入ってから彼女と別れて(今は吹っ切れたらしい…

回答2 + お礼2 HIT数 258 あ+ あ-

匿名さん
19/11/23 08:21(更新日時)

気になる人がいるんですが、彼は今年に入ってから彼女と別れて(今は吹っ切れたらしい)今は彼女がいないそうです。
それで、今好きな人がいるのかって聞いたら(少し考えて?)いないとのことでした。
彼とは時々一緒に通学する程度の中で、一緒にとは言っても乗り物の中だとお互い好きなことをしてるって感じでどちらかというと相手的には友達感覚なのかな?って感じです。恋愛話も世間話の延長って感じです。
これ以上変に動いて深い仲になると仲が悪くなるなら、このままの関係をキープしようと思いますが、やはり一番の願望は恋愛に持っていくってことです。
相手的に友達だと思ってた人に恋愛へ持っていかれたら嫌なものでしょうか…?
また、どう動けば恋愛関係に持っていけるでしょうか…?

タグ

No.2955651 19/11/22 00:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 19-11-22 11:17
匿名さん2 ( )

削除投票

二人でどっか行こうって誘ってみては?二人で過ごしていたら相性も分かってくるでしょうしね

No.1 19-11-22 08:18
匿名さん1 ( )

削除投票

話しかけて仲良くなったから、LINEなどで既読スルーしてみたり、ちょっと距離を置いてみたりして気にさせてみる。
それで、LINEでは素っ気なくして、会った時は笑顔で接しながらいくつか相手を褒めてみる。
を繰り返して揺さぶり倒すとどんどん主さんのことを考えてくれるようになるよ。

ただ男の人は試されるのがめちゃくちゃ嫌いだから、ある程度のところで告白したりしないとめんどくさいと思われて嫌われるよ。

自分はこれをされてイライラしてたけど、どんどん相手を好きになりましたね。
色々あって結局自分は付き合えませんでしたけど…。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/22 08:18
匿名さん1 

話しかけて仲良くなったから、LINEなどで既読スルーしてみたり、ちょっと距離を置いてみたりして気にさせてみる。
それで、LINEでは素っ気なくして、会った時は笑顔で接しながらいくつか相手を褒めてみる。
を繰り返して揺さぶり倒すとどんどん主さんのことを考えてくれるようになるよ。

ただ男の人は試されるのがめちゃくちゃ嫌いだから、ある程度のところで告白したりしないとめんどくさいと思われて嫌われるよ。

自分はこれをされてイライラしてたけど、どんどん相手を好きになりましたね。
色々あって結局自分は付き合えませんでしたけど…。

No.2 19/11/22 11:17
匿名さん2 

二人でどっか行こうって誘ってみては?二人で過ごしていたら相性も分かってくるでしょうしね

No.3 19/11/23 08:20
お礼

>> 1 話しかけて仲良くなったから、LINEなどで既読スルーしてみたり、ちょっと距離を置いてみたりして気にさせてみる。 それで、LINEでは素っ気… なるほど… ラインとかではクールでいざ会ったときにすごいフレンドリーに接するというギャップで相手を揺さぶるってことですね。
回答ありがとうございました!

No.4 19/11/23 08:21
お礼

>> 2 二人でどっか行こうって誘ってみては?二人で過ごしていたら相性も分かってくるでしょうしね 2人で出かける提案をしてみるってことで相手も乗ってくれるかもしれないし、そこで脈アリかどうかも見極められますよね。考えてみます!
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧