注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

来年度の特進クラスに僕は入るのですが、今度化粧品会社に見学を行って化粧品作りを体…

回答3 + お礼1 HIT数 442 あ+ あ-

匿名さん
20/01/22 23:02(更新日時)

来年度の特進クラスに僕は入るのですが、今度化粧品会社に見学を行って化粧品作りを体験させていただくことになりました。化粧水をつくるみたいですが化粧水とか男子が使えるものでもないし、興味ないので好きな女子にあげようと思います。(その好きな子は見学には行けません。) その好きな女子には好意が伝わっているみたいでよく目が合うのですが思うように話しかけられずにいますが
化粧水をプレゼントして急接近したいな
と思うのですが、付き合ってもいない男子からプレゼントはもらうと好意絶対バレますよね? あとは化粧水というのはいきなりのプレゼントとしてはよくないですかね?好きな女子と同じクラスなのも残りわずかなので仲良くなって付き合いたいと思います。

No.2990663 20/01/21 17:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/21 17:43
学生さん1 

あくまで私の意見ですが、多分好意はバレると思います。
化粧水のプレゼントは、私だったら嬉しいです。
どのようなシュチュエーションで化粧水をプレゼントするのかわかりませんが、化粧水と一緒に告白の手紙を渡すのはどうですか?

好きな女の子と付き合えると良いですね。
応援しています。

No.2 20/01/21 17:52
悩める子羊さん2 

告白は勇気がいりますね、がんばれ

No.3 20/01/21 17:56
匿名さん3 

私がその子なら要りません。
男女関係なく化粧水は必要と教えられてくると思うので、自分で使って下さい。

No.4 20/01/22 23:02
お礼

回答ありがとうございます。
人によって化粧水をもらった時にどう感じるかは違うのですね。僕がその女子に好き避けをしてしまっている傾向なので
いきなりプレゼントは厳しそうです。付き合っているなら喜ばれそうですが。

ただ残された時間を大切にして仲良くなりたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧