注目の話題
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います

唯の愚痴です。 なにをやってもダメな奴って居るんですね、でもそれが私… …

回答3 + お礼0 HIT数 204 あ+ あ-

匿名さん
20/01/21 20:13(更新日時)

唯の愚痴です。

なにをやってもダメな奴って居るんですね、でもそれが私…

昔から馬鹿で頭の回転も悪く勉強も出来ない、運動もたいして出来ない、不細工だしデブって訳でも無いけど骨格が多いからゴツい女で対してモテる訳でも無い、そんな私も20代前半で結婚、30までに3人子供が欲しいなっておもってたのに妊娠出来ない…


正月に地元に帰って友達と鍋を食べたよ、友達は高学歴でモデルみたいな子が多くて計画的に妊娠出産出来て…皆んなが普通に出来る事を何で私は出来ないの?
普通に妊娠して出産して動物が出来る事をすら出来ない程私は落ちぶれてて私はこの世に産まれた意味なんて無いしこんなに何も出来ないなら産まれてこない方が良かった…

私は多分発達障害持ってるんだよね、人の話が聞けない、覚えられない、私はみたいなゴミ産まれて来なければ良かった、私なんか死ねばいいのに、死ぬ勇気もない、本当のゴミって私みたいな人間なんだね…


人並みの幸せが欲しかったよ

No.2990665 20/01/21 17:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/21 17:27
匿名さん1 

私からしたら正月に地元で鍋を食える友達がいるってすごいと思いますけどね、そんな友達すらいませんよ

No.2 20/01/21 17:28
匿名さん2 

結婚できるだけいいね。

No.3 20/01/21 20:13
匿名さん3 ( ♀ )

テンポ感がある文章ですねー!私、音楽教師なのであなたの文面から、そんな風に感じました。これだけスラスラ文章書けるのだから、あまり発達障害と決めない方がいいと思います。

考えたら人間はみんなどこか偏っていると思います。私自身もそう言う所有ります。子供がいない事に引け目を感じる事もないですし、モデルみたいな友達があなたより幸せになる保証はないかもしれないし、幸せをまっとうするかもしれないです。

あなたも私も他の方々も幸せの形は違うと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧