注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

うわーん高校入試怖いよ〜 ふざけてられんな推薦の練習するか一般入試の練習するか…

回答2 + お礼0 HIT数 241 あ+ あ-

匿名さん
20/01/22 19:37(更新日時)

うわーん高校入試怖いよ〜
ふざけてられんな推薦の練習するか一般入試の練習するかどっち優先すべきだと思います?

No.2991243 20/01/22 17:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/22 18:18
匿名さん1 

 高校入試は怖いよね。でも、あなただけではありません。推薦の方が時期的に早いと思います。今は、おそらくですが、推薦にむけて頑張っているかと思います。あなたが受験する試験形式はわかりませんが、推薦は面接、作文。一般は筆記と面接かと思われます。
 面接対策は学校で練習しているかと思われます。時期的には推薦が早く行われると思いますので、推薦対策を優先して見てはどうでしょうか?いずれにせよ、最後には最高の春を迎えてください。

No.2 20/01/22 19:37
おしゃべり好きさん2 ( 40代 ♂ )

結果の分からないことをやるんですから、こわいですよね。
推薦なら、すんなりと高校に入れると思います。ただ、入ったら野球部に入ることなど条件がついてきます。
一般入試はどれだけ他人と差をつけられるかですからね。高校に入ってから自由にできますが。
こわがるより先に勉強をしましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧