注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

私は今、高校一年生です。 昨日、インスタのストーリーでたまたま嫌いな先輩が…

回答5 + お礼0 HIT数 239 あ+ あ-

匿名さん
20/02/11 01:27(更新日時)

私は今、高校一年生です。

昨日、インスタのストーリーでたまたま嫌いな先輩がお酒を飲んでいました。
それを私たちの8人グループで話題になってました。

それと同時に自分らのクラスで一人一人先生が呼び出して面談をする予定だったので友達が「その時にちくろーぜ!!」という話題になり、面談も私の出番になりました。

私は友達がちくろーぜといっていたので先生に話しました。

そして休み時間になり、友達が「長かったぜ、言ったん?あのこと」と言われたので「うん」といったらみんなえ!!!みたいに驚き、喜んだ子は喜んだりちょっとよく分からん雰囲気になったので「罪悪感があるわ」と言ったら、自分のいちばん仲良い子が、「私だったら言わんよ?やから、すごいと思う。」と言われて、嫌われたのかなっておもいました。

皆さんだったらこういう子のことちょっと嫌いますかね?

No.3002152 20/02/10 19:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/10 20:04
匿名さん1 

んー、ちくっても小さい世界で終わるから、拡散の方が効果あるさ。
するとネット民が突き止めて学校の電話がジャンジャン鳴ります。
それより良心的。

No.2 20/02/10 22:24
匿名さん2 

大人になってもっと酷いことをする前に、誰かが指摘してあげなければならないことです。 間違いなく必要な事なのですが、やり返されるかも〜とかその子の進路に何かあったら…という不安でやれる子はなかなかいないかと… お友達もそういう意味で言ったんじゃないんですかね? 

No.3 20/02/10 23:31
匿名さん3 

私のクラスでもチクった人がいました。
そのあとなぜかチクったことを特定されており集団で悪口言われてましたよ。
そういうのには関わらない方が身のためだと思います

No.4 20/02/10 23:31
匿名さん 

私のクラスでもチクった人がいました。
そのあとなぜかチクったことを特定されており集団で悪口言われてましたよ。
そういうのには関わらない方が身のためだと思います

No.5 20/02/11 01:27
匿名さん5 

悪魔と契約することはありません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧