注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

初体験で女の子が準備しておくことってどんなことですか? 正直痛そうだし怖いです…

回答5 + お礼0 HIT数 417 あ+ あ-

匿名さん
20/02/11 10:20(更新日時)

初体験で女の子が準備しておくことってどんなことですか?
正直痛そうだし怖いです、、。
色々と教えてください🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
あと初体験痛かったですか?

No.3002361 20/02/11 00:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/11 01:15
人生の先輩さん1 

心の準備。

No.2 20/02/11 02:44
匿名さん2 

すごく痛かったです。泣
一度では無理で三度目で成功?しました。
ただ、痛みには個人差があるみたいです。

なるべく体に力を入れず、リラックスした方がいいですよ。
そこは彼のテクニック次第とも言えますが。相性やアレの大きさも関係します。
もしも出血した時のためにナプキンの用意を忘れずにね。

No.3 20/02/11 02:50
匿名さん2 

あっ、伝え損ねたけど避妊も忘れずに!

No.4 20/02/11 06:13
通りすがりさん4 

痛いのは、相手が下手だからで、無理なく進めれば痛くはないと思いますから、前戯で心身を高めてから挿入するようにすると良いですよ。

後は綺麗な下着を身につけるくらいでしょうか?

自分も相手も、ヨレヨレの使い古した汚い下着が目に入ってきたら、やる気を失うのではと思います。

No.5 20/02/11 10:20
主婦さん5 

お互いに体をきれいに洗うこと。アソコも、日頃は洗いすぎたら返って良くありませんが、その時は少し丁寧に良く洗い、良くすすぎましょう。

直前は両手を良く洗い、歯磨き・舌磨きも。手のひらや口の中のバイ菌がまわり回って女の子の大切な所にも付着します。男性は洗えばスグきれいになるけど、女の子は中に入ってしまうと最悪の場合感染症や癌になります。

初めてだと粘膜が大きく傷つく可能性も高く、そこにバイ菌が付くので怖いです。
ある程度衛生に気をつけてくれる相手なら良いけど、知識不足とかで要指導なら、教育してあげてください。女の子は癌や子宮内膜症その他のリスクがあります。

とはいっても人間そんなにヤワじゃないので、神経質になりすぎも良くありませんが、現代人のマナーとして知っておく方がいいです。

あと、セクシャルデビューする歳頃から以降は、体を冷やさず、免疫力低下を避け、自分の体を大切にして、体調管理をしっかり自分で出来るようになりましょう。相手のことも大切にできるようになるし、将来のためになります。

初体験も出産も痛かったです。でもとても動物的で不思議な体験でした。どちらもリラックスが大切です。あなたのペースを大切に考えてくれる相手だといいですね。痛みの感じ方が違うと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧