注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

バイト先の飲み会でも行って欲しくないものでしょうか? 現在遠距離の社会人の彼氏…

回答1 + お礼0 HIT数 216 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
20/02/13 12:50(更新日時)

バイト先の飲み会でも行って欲しくないものでしょうか?
現在遠距離の社会人の彼氏がいます。私は大学生で、大学近くでアルバイトしているので、大学生同士で集まって飲み会をすることがあります。バイト先の飲み会の話をすると、彼氏に「強制じゃないなら行かないで欲しい、行ったとしてもお酒を飲まないで欲しい」と言われました。
前に学部の飲み会があることを伝えた時は「学部の飲み会は別に心配してないよ。〇〇(私の名前)って学部の男に興味無さそうだし」と言うので、バイト先も変わらないのでは?と思ってしまいました。
皆さんは彼女がバイト先や職場の飲み会に行くのは反対ですか?またそれを彼女に伝えますか?

No.3003756 20/02/13 12:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/13 12:50
匿名さん1 

その子が酒癖悪いなら反対ですが、そうでないなら付き合いがあるでしょうし止めないです。
まぁ、遠距離だと心配なのは分かりますけどね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧