注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

男の人ってこんな感じですか??真剣な話をしていたのに彼氏のあそこが反応してました…

回答3 + お礼3 HIT数 227 あ+ あ-

匿名さん
20/02/17 08:45(更新日時)

男の人ってこんな感じですか??真剣な話をしていたのに彼氏のあそこが反応してました。

昨日彼氏の家にいく途中で車の事故に合いました。私も相手も怪我はなく、私は車を当てられた側でした。

12時くらいに家についたのですが、彼氏が明るいうちに帰ったらと言って、17時くらいに帰るよう言われました。

いつもは夜ご飯を食べて20時くらいに帰るけど、私も事故にあったばかりで運転するのも怖い気持ちだし落ち込んでいたので、その時間に帰ろうと思いました。

しかし16:40頃に彼氏が昼寝をしだして、私そろそろ帰る時間だからと起こしたら、えーもうちょっと居てよと言われました。彼の家の近くに大きいショッピングモールがあり、その時間は渋滞してるんじゃないかと言われました。

昨日は日曜日なので、たしかにそうかもしれません。彼氏も寝てしまったので、夜帰ることにしました。18時くらいに彼氏が起きたので、帰る支度をしていました。

今まで事故にあったことが無くて、他人事のように思っていたと思います。今回のことで自分達もいつ事故に合うか分からないね、もし今日の事故で私が大怪我して死んだら、私が居なくなってもちゃんとご飯食べてね、とか話してました。

いつも帰る時にハグをする決まり?になっていてハグしていたら、彼氏が私の服を脱がしてきて、え?何で?って言って、彼氏のあそこが固くなっていました、、(;´д`)笑

交通事故の話をしていたのに、なぜそのタイミングなのか分からなかったから面白かったですけど、その日自分は大事故でなくて良かったとか、ずっと深刻に考えていて、彼氏は真剣な話をしているのにこんな感じでした。

No.3005965 20/02/17 07:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/17 07:38
匿名さん1 

寝起きはほぼ必ずなるそうですね💦
でもそこで服を脱がしたり、元々彼の方から早めに帰れと言ったのに覆すのは、さすがにおかしいですよね。
私の彼も普段はしそうだなぁとは思いますが、交通事故後という状況ではさすがにしないと思います。
もしやるとしたら、彼女の不安な気持ちを紛らわすためかな。
そういう意味合いかどうかは、あなたが一番彼を知っていると思うので、過去の彼から推測してみましょう!

No.2 20/02/17 08:30
匿名さん2 

俗に言う、朝立みたいな感じじゃない?それは致し方ないと思いますが、重い話をしていたときも手はパンツにいれてた?ティンポコ触ってた?

No.3 20/02/17 08:34
お礼

>> 1 寝起きはほぼ必ずなるそうですね💦 でもそこで服を脱がしたり、元々彼の方から早めに帰れと言ったのに覆すのは、さすがにおかしいですよね。 私… 不安な気持ちを紛らわすためというのは、たしかにそれはあるかもしれません。

その日ずっと怖くて落ち込んでいて、テレビを見ていても全く笑えないし、その日笑ったのが帰り際のそれだったので、、

17時に帰ったらと言っていたのに、その時間に昼寝をしだしたのはちょっとびっくりしました。結局夕飯食べて帰ろうと言われて21時頃に帰りました。

ハグも帰るときの決まりで、そういうつもりでは無かったので、たしかにふだんならそうされても驚かないんですけど、、

事故の後だったのでモヤモヤしてました。

No.4 20/02/17 08:38
匿名さん4 

彼氏さん暫くセックスしてなくて溜まってて、
余計に敏感になってて勃起してしまったのでしょうかね?

No.5 20/02/17 08:41
お礼

>> 2 俗に言う、朝立みたいな感じじゃない?それは致し方ないと思いますが、重い話をしていたときも手はパンツにいれてた?ティンポコ触ってた? 重い話をしていた時は触ってなくて、ハグしていたので、彼氏の背中に手を回していました。

そしたら急に彼氏が服を脱がしてきたので、、(;´д`)

No.6 20/02/17 08:45
お礼

>> 4 彼氏さん暫くセックスしてなくて溜まってて、 余計に敏感になってて勃起してしまったのでしょうかね? たしかに自分達は遠距離で1ヶ月くらい会ってなかったので、それもあるかもしれません⤵️

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧