注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

何かの障りでしょうか?レジ業務をしているものですが、連日、意味深な違算が発生して…

回答2 + お礼2 HIT数 394 あ+ あ-

匿名さん
20/02/28 05:02(更新日時)

何かの障りでしょうか?レジ業務をしているものですが、連日、意味深な違算が発生しています。例えば、前日100円多ければ、今日は100円少ないなど。ちなみに毎日違う場所のレジです。あと、五円という違算も多いです。私は独身ですが、まるで結婚を急かすような意味深な出来事は以前からあります。そのわりには、そのような結婚のターゲットになるような相手は登場しません。独身の私への何かからの警告でしょうか?また、私と一緒に仕事をしている人が体調不良になったり、家庭に不幸が出たりしています。とても意味深で、そして心痛です。私としては、出来る仕事をしているつもりですが、何かからの否定があったり、業務上能力的に無理があったりしているのでしょうか?ライバル会社との確執もあるのでしょうか?とても不思議な現象に困惑しています。もちろん、自分の不手際であるなら、反省し改善に努めたいと思っています。だからこそ、真実に近いことを知りたく。霊視、霊感でわかることがあれば、ご協力願えないでしょうか?宜しくお願いいたします。

タグ

No.3012159 20/02/28 03:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/28 03:09
悩める子羊さん1 

稲川淳二に相談だ👻

No.2 20/02/28 03:18
お礼

確かに。世にも奇妙です。

No.3 20/02/28 04:57
匿名さん3 

相談内容がなんかどんどん違う方に飛躍して行ってます
レジの件に関しては,単にお釣りのわたし間違いです

No.4 20/02/28 05:02
お礼

そうですか…。霊視でしょうか。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧