注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

お尻の穴で経験された方いらっしゃいますか?? どうすれば痛くなくなるんでしょう…

回答7 + お礼4 HIT数 856 あ+ あ-

匿名さん
20/04/03 22:14(更新日時)

お尻の穴で経験された方いらっしゃいますか??
どうすれば痛くなくなるんでしょうか。
色々話を聞かせていただけたら有難いです。

No.3032776 20/04/02 20:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/02 20:40
人生の先輩さん1 

前準備として、ローションや薬局で買えるマッサージ用のオイルで、たっぷり濡らして下さいね。

さて、
初めは指一本を入れるだけにして、相手側に「入る」感覚に慣れて貰うことから始めます。
肛門は本来、出す為の機関なので、力の抜き方のコツを覚えて貰わない事には、次には進めませんからね。
激しい出し入れはしないで下さい。


そのコツを覚えたなら、次は指より少し太い棒状の物を使います。
アダルトグッズのアナルバイブなどがお勧め。
ある程度挿入出来たなら、ゆっくり出し入れし、その太さにも慣れさせていきます。

まだ、中での気持ち良さは感じないハズですが、
ここまで来ると、アナルの痛みは無くなり、代わりに、排泄する際のザワザワっとした快感は味わえる様になってるハズ。


その次はいよいよ、男性のを入れる番。
もちろん、激しい出し入れはしないで下さい。
アナルでの気持ち良さは、排泄時のザワザワだけでなく、腸と隣接してる膣を刺激するから、気持ち良くなれるんですよ。
つまり、膣が気持ち良いと感じない人は、アナルでも気持ち良さは感じられません。

しかし、自分が普通でないこと(変態なこと)をしてるという高揚は、アドレナリンなどがより多く分泌されるので、脳イキを促すには良い手段です。

ゆっくり、膣(お腹側)を刺激するイメージで、動きましょうね。

No.2 20/04/02 20:57
匿名さん2 

肛門は本来物が入る様な構造ではないので
アナルセックスはオススメ出来ません
将来肛門が緩んで便が漏れたりすると
オシメを利用する事になるかもしれません
それに衛生上物凄く良くありません

No.3 20/04/02 21:15
匿名さん3 

男?女?どっち?
それによってテンションが変わるな〜

No.4 20/04/02 21:22
お礼

>> 1 前準備として、ローションや薬局で買えるマッサージ用のオイルで、たっぷり濡らして下さいね。 さて、 初めは指一本を入れるだけにして、相… ご丁寧にありがとうございます。

とても分かりやすくて参考にさせていただきます!

No.5 20/04/02 21:22
お礼

>> 2 肛門は本来物が入る様な構造ではないので アナルセックスはオススメ出来ません 将来肛門が緩んで便が漏れたりすると オシメを利用する事にな… やはりそうですよね。

ご指摘ありがとうございます。

No.6 20/04/02 21:24
お礼

>> 3 男?女?どっち? それによってテンションが変わるな〜 私は女です。

初めていれたのですが痛くて、その事を伝えたらすぐ抜いてくれました。
でも彼は前から興味があるような感じだったので、少しでもできるようになればと思い色んな意見を聞きたくて相談させていただきました。

No.7 20/04/02 21:28
匿名さん3 

おっしゃー!笑
しかし主さんもとても恥ずかしい事をしようと考えているんだねぇ…
もしかして変態さんかな?
まぁお尻なら生で出来るから彼も大満足するかもね笑

No.8 20/04/02 21:29
お礼

>> 7 彼に喜んでもらいたい気持ちが大きくて。でも無理はしないように言われています。

ちゃんと避妊具はしています!お互いのためにも

No.9 20/04/02 23:29
匿名さん9 ( ♀ )

痛かったけどつくしている感がして耐えました。背徳感がすごくありました。今でもたまにおしりの痛みのよみがえってきます。私はあんまり声は出さないほうだと思いますが、おしりに入れられたときは悲鳴をあげました。

No.10 20/04/03 07:49
OLさん10 

私は彼からの希望もあって興味本位でし始めました。
最初は痛かったけど彼がお尻ですると凄く喜ぶので受け入れました、回数を重ねる事で今では私も気持ち良くなりました。
彼氏さんの大きさにもよりますがとにかく力を抜くのがコツだと思います、あとは挿入前の揉みほぐしですかね。
たまにプラグ?等を挿れて過ごすのも有効に感じます、慣れるまではローションは必須ですがコツを覚えればそのまま入ります。
やはりお互いに気持ち良くないとしても意味が無いですから頑張って下さいね。

No.11 20/04/03 22:14
匿名さん11 ( ♀ )

私の彼も。
ずーっとしたかったけど、誰もOKしてくれなかったとかで…

私も始めは有り得ないと思ったし全力拒否してたけど、好きな人の性欲に応えたい気持ちも生まれ…

でも初めては激痛でした!!
何日も違和感あったし泣

でも2回目からはもっとほぐしてローションしっかり使ってゆっくりしました。
痛みは回数が増すごとに少しずつ減ってきました。

でも私が痛がる姿と、お尻にしてるという背徳感により燃えるらしく…まぁ激痛ではなく我慢できる痛みなら、好きな人が興奮してる姿に自分もドキドキするからありかなと。

ただ全然、気持ちいいと言うより大きいの出そうな感じしかしない笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧