注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

妊娠している妻に出ていけといい、暴力を振るって、お腹は避け、頬を叩き太ももを蹴る…

回答6 + お礼1 HIT数 511 あ+ あ-

匿名さん
20/04/11 11:46(更新日時)

妊娠している妻に出ていけといい、暴力を振るって、お腹は避け、頬を叩き太ももを蹴る。

きっかけはスーパーに寄ったか寄っていないかの話し程度で旦那はキレ私の前に立ち叩き蹴りました

二人目は欲しかったと。だから一応喜んではいましたが
夫婦間色々ありそれを今しか旦那には伝えられないと思い妊娠している事を初めて話した時、その内容は旦那からしたら図星で旦那が、外でやましいことしたり嘘付いたりしているのに、その私の旦那に話をしたことが旦那は気に食わなかったのでしょ
ならおろせと言われたまま、
手を挙げられ

もうどうしたらよいか、分からなくなっています。

二人目は欲しかったが私の事は嫌い出て行って欲しい、手も出る、けど、私は妊娠しています。
旦那が、全く分かりません。


本心か違うのかまたコロナで大変な時に職場女性と2人で飲みにも行き連絡もなしで遅くに帰り逆ギレ


助けてください。よろしくお願いします。

No.3037934 20/04/11 02:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/11 02:23
匿名さん1 

どうしたらよいか…?
そんなもん即離婚でしょうよ。

誰がどう考えてもそんな旦那いない方が幸せに生きていけますよ。
子どものためにも離婚してください。

No.2 20/04/11 02:29
通りすがりさん2 ( ♀ )

しっかりして下さい
DV男は慰謝料取って、別れて終わり

ちゃんと男を見る目を持ってね。

No.3 20/04/11 07:17
通りすがりさん3 

あなたの環境が良くわかりませんが、まずご実家に支援を求めるべきです。
早くご実家に避難して、ご両親に相談すべきです。DVの支援センターに相談されることも重要でしょう。まず、ご自分とお子さんの命を守らないといけません。そのうえで、離婚について協議を進めましょう。叩かれた証拠などはもう手に入れられないかもしれんせんが、離婚に向けてもDVセンターや弁護士とも相談だけはすすめるようにしましょう。

お子さんについては、できる限り産んでお育てになるべきであると思います。とはいえ、それもご実家の支援なしにはできないでしょうから、ご両親とよくご相談ください。何よりもご実家とのご相談を急ぐべき時期ではないでしょうか。

No.4 20/04/11 08:20
匿名さん4 

酷い事するな・・・

妊婦相手に暴力なんてありえない。

No.5 20/04/11 09:42
お礼

返信数々ありがとうございます。
一晩明け旦那とは今日は一言も喋っていません。
何を考えてるかもわかりません。

簡単にはできないけど、どうにかしないとと思いながら止まっていますが

よく考えます

No.6 20/04/11 10:28
匿名さん6 

産むのかも考えては。

多分、これからも浮気するよ。

不倫相手に本気になられたら、結局離婚を言われると思う。

この先、そういう喧嘩はまた起こるよ。

No.7 20/04/11 11:46
匿名さん7 

大丈夫ですか?
可哀想ですね、、、、
言語道断‼️
妊娠している人に手を挙げるなんて信じられません。

堕ろせと言うのなら、なぜ子供を作ったのか疑問…

どうしたらいいか分からない…
いやいや、離婚でしょう‼️

実家に行ってご両親を頼りましょう‼️
それで、弁護士立てて慰謝料、養育費を貰うようにして下さい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧