注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

階段踏み外して足を骨折。手術して入院中。いつ退院できるのか。そしてちゃんと歩ける…

回答4 + お礼4 HIT数 503 あ+ あ-

匿名さん
20/05/30 20:10(更新日時)

階段踏み外して足を骨折。手術して入院中。いつ退院できるのか。そしてちゃんと歩けるのかなぁ。車椅子生活4日目。

No.3070790 20/05/29 18:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/29 18:13
匿名さん1 

うわぁ…どこの階段で落ちたんですか?
私は地下鉄の入り口で第一歩目から踏み外し、みごとに下まで落下しました。帰宅ラッシュの混雑時で痛みより恥ずかしさでいっぱいでした😭
お大事になさって下さい。早く退院出来ますように。

No.2 20/05/29 18:13
通りすがりさん2 

歩けますよ!

リハビリを頑張る。
無理するのではなく、先生や理学療法士さんの言葉をよく聞く。
上半身も、ゴム?のストレッチなどもしておくと
良いかと。

No.3 20/05/29 18:22
おしゃべり好きさん3 ( ♂ )


本当に大変だったね、まだ4日目で痛みと不安で大変だろうけども、
かならず歩けるようになるから大丈夫だよ、心配ありません!!
ただ骨が元に戻るまで1ヶ月はかかるので、長いと思うけども、
よくご飯食べて無理せず回復してね。

自分は左腕を骨折した時、
やはり全治1ヶ月かかった、ネクタイ片手で結ぶのに30分かかり、
1人暮らしで自力で耐えて不便だった苦い過去を思い出す。

No.4 20/05/30 07:30
お礼

>> 1 うわぁ…どこの階段で落ちたんですか? 私は地下鉄の入り口で第一歩目から踏み外し、みごとに下まで落下しました。帰宅ラッシュの混雑時で痛みより… ありがとうございます。出先の階段で一段だけ踏み外したらバキッと変な音がして…足を見た瞬間、あ、折れた。と思いました。1さん、階段の下まで落下して怪我は大丈夫だったのですか?私はたった一段ですよ。どこに危険が潜んでるか分かりません(T . T)

No.5 20/05/30 07:33
お礼

>> 2 歩けますよ! リハビリを頑張る。 無理するのではなく、先生や理学療法士さんの言葉をよく聞く。 上半身も、ゴム?のストレッチなどもし… ありがとうございます。右足を骨折したのですが、まだ膝や足首を動かすと痛みが出るので体重乗せることが難しいです。無理しないようにと言われてますが退院はいつ?日常生活は?仕事復帰は?など色々な点が不安です。トイレに行くのも大変なので狭い家の中でちゃんと生活できるのかなぁ、、、

No.6 20/05/30 07:36
お礼

>> 3 本当に大変だったね、まだ4日目で痛みと不安で大変だろうけども、 かならず歩けるようになるから大丈夫だよ、心配ありません!! ただ骨が… ありがとうございます。腕の骨折も大変そうですね。ギブスで固定して自宅での生活だったのですか?
私は合計5本のボルトが入っており足がパンパンに腫れてます。辛いなぁ。。。

No.7 20/05/30 07:51
おしゃべり好きさん3 ( ♂ )


そうですアパート暮らしでした、ギブズつけての右手のみの生活、
とにかく不便、営業マンだったので片手で自転車、車を操縦して、
夏前で寝返りうつたび痛くて不便でした。

まだ痛みで不安だろうけど、良くなること祈っていますよ。

No.8 20/05/30 20:10
お礼

>> 7 再度ありがとうございます。
片手で車の運転ですか、すごいですね。右足なのでアクセル&ブレーキ問題なく踏めるまでは車の運転は暫くお預けになりそうです。まだ足を高く上げておかないと痺れてしまうので車椅子も数分しか乗れませんが頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧