注目の話題
28歳5歳の男の子がいるひとり親です。 まだ若いんだから再婚したら と言われますが、子連れ再婚できる人の神経がわかりません。 我が子が女の子だと絶
会社の健康診断って自腹なんですか? びっくりしました。 8000円くらいします。 会社側は、払いたくないなら健康診断は受けなくても良いと言います。 そん
炎上する覚悟で自分の意見を書かせていただきます。 自分は将来保育士を目指してます。しかし自分にはある問題を抱えてます。 それは中学生のときに自閉症と診断

彼の機嫌が悪いです。 仕事が忙しいんだとは思うんです。 一昨日のデートでは普…

回答3 + お礼3 HIT数 428 あ+ あ-

匿名さん( V0iSCd )
20/06/03 20:35(更新日時)

彼の機嫌が悪いです。
仕事が忙しいんだとは思うんです。
一昨日のデートでは普通だったので…
でも…わたしにイラッとした感じを出してこられます。
あからさまに不機嫌なんです。
仕事のことでのラインでしたが、なぜか敬語でした。
でも…周りの職場の人には優しいいつもの彼です。
特に、わたしの後任の新人には。。
10歳も下でかわいい子だからなのかもしれませんが…。
こんなとき、みなさんならどうしますか??

No.3072762 20/06/01 17:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/01 17:44
通りすがりさん1 ( ♀ )

誰かにやきもち妬いてるんじゃないの?

同僚とか

No.2 20/06/01 18:47
匿名さん2 

放っておくかな~。それかいつまでも不機嫌を出してくるようなら、何が気に入らないのか聞きます。理由を教えてくれないと、こっちも不機嫌になりそうなので。

No.3 20/06/01 22:50
お礼

>> 1 誰かにやきもち妬いてるんじゃないの? 同僚とか わからないんです。
そういうのではなさそうなきがします…

No.4 20/06/01 22:51
お礼

>> 2 放っておくかな~。それかいつまでも不機嫌を出してくるようなら、何が気に入らないのか聞きます。理由を教えてくれないと、こっちも不機嫌になりそう… 元々新人がヤバくて、そのストレスもあるのか「気分が上がらない」とは言ってたんですが…
わたしにだけ冷たいのはキツイです〜

No.5 20/06/01 23:20
匿名さん5 

主さんに甘えて八つ当たりしてるのかもしれないですね。
彼氏さんが、外では一生懸命自分を保っていて、ストレスが限界で、主さんに優しくする余裕がないのかもしれないですね。
悪いことばかりではなく、彼が唯一主さんの前では鎧をはずせるのかもしれません。
少しそっと見守って、疲れてそうだね、大丈夫?休めるときにゆっくり休んでね。と距離をおいてあげるのも優しさかもしれませんよ。

No.6 20/06/03 20:35
お礼

>> 5 ありがとうございます!
昨日仕事の用でラインをしたんですが、そのときもそっけなく…おやつ食べない?って誘ったら、俺も持ってるから気になさらずに〜ってきました…
あまりにも他人行儀で、なんで…って泣きたくなりました。
職場の人に愛想よくしてる彼みてイラッともしました。
このまま彼から距離を置かれてしまうのが怖いです(*_*)
でも…何もすべきじゃないですよね?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧