注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

28歳童貞の人と今度セックスします。 私は処女ではありませんが、気を付ける事は…

回答11 + お礼1 HIT数 6532 あ+ あ-

匿名さん
20/06/07 16:30(更新日時)

28歳童貞の人と今度セックスします。
私は処女ではありませんが、気を付ける事はありますか?
28年間童貞ということは女性の体について美化されていて、ガッカリしてしまうのではないかと思ってしまいます。

告白も、デートも、付き合うのも、キスするのも全て私が決めてきました。
はじめてキスした時は彼の体が異常に熱くなり、顔が真っ赤で少年のような反応をされたのでとても悪い事をしている気分になりました。

セックスくらいリードしてもらいたいと思っていますが、かなりヘタレな男性なので無理だと思います。
私がリードしなきゃなのか、と考えると少し憂うつです。
私も経験が多いわけではないので。

皆さんはどう思われますか?

No.3076020 20/06/06 14:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/06 14:28
会社員さん1 

かなり長い道のりです。いちゃいちゃだけで、1カ月は過ぎました。濡れている彼女を見るだけで大満足でしたから。私は人生で経験したことのない幸せでした。今となっては彼女に感謝感謝です。恥ずかしいとは思いますが、主さんの気持ちをちゃんと伝えてあげて下さい。

No.2 20/06/06 14:35
匿名さん2 

こじらせた童貞に、無理な期待すんなよぅ
告白も、デートも、付き合うのもキスも無理な男がセックスのリードなんて出来るわけねぇだろが!!

今のネット社会で、女性の身体に美化しすぎたり、神聖視していたりする事はおそらく無いんじゃないですかね?

正直に言うと、貴女の望む形、望む行為、望むセックスを徹底的に教え込んで、教育するという楽しみを見出したらいいんじゃないかな?って思っています

No.3 20/06/06 14:35
通りすがりさん3 ( ♀ )

童貞がリードなどできる訳ないでしょ

教えてあげないと。。

下手したら、合体の前に終わるよ。

No.4 20/06/06 14:40
匿名さん4 ( ♀ )

私も童貞の相手をしたことありますが、けっこう面倒でした。

穴の場所がわからなくて変なところをつついてきたり、ゴムをつけずに挿入しようとしたり、教えるの大変でした。

一回女の体を知ると、しつこいくらい求められました。女の体が珍しいみたいで、あちこち観察されて、理科の解剖されるカエルの気持ちがちょっとわかりました。

No.5 20/06/06 15:30
匿名さん5 

交際期間は、どのくらいですか?
少年の様な恋人に、いきなり?セックスするのは、まだ早いんじゃないかと思うのですが…
キスやイチャイチャすることが、慣れてきたら、エッチしたらいいんじゃないでしょうか?
焦らずに…

No.6 20/06/06 15:50
通りすがりさん6 ( ♂ )

女性の身体を美化、、、、しているかなぁ。
もし今、俺の目の前に女性の裸があったら、、、おっかなビックリだとは思います。
落胆する事は無いと思うけど、手順がわからず、またセックスを楽しむと言った余裕も無いかと思います。

俺自身、まだ女性経験が無いので。

後は性格の問題もあるでしょう。
ガッツリ女性に向かって行ける人と、尻尾丸めて尻込みしちゃう人。
俺は多分後者。
必要以上に女性の身体を触れない気がして。

No.7 20/06/06 15:53
お礼

ここまでくるのに長い道のりでした。

今まで交換経験が無いとのことだったので焦らずに、ゆっくりきました。
付き合ってキスまでかかった道のりはなんと1年!
私もさすがに好きな人と早くセックスしたい…と思いキスした勢いでセックスも!とちょっと焦っていました。
まだまだゆっくりいかないとダメなんですかね、童貞くんには。

愛情表現は私は十分すぎるほどしていますが、彼は足りないと言います。
自分に自信がなく、ちょっとしたことで(私が疲れていて手をつないで寝なかった)だけで次の日、すねるような子供っぽい彼。

学生でもこんなにセックスまで時間かからないですよね?
少し疲れました。

No.8 20/06/06 15:57
通りすがりさん3 ( ♀ )

早く合体したいなら
一緒にお風呂に入ればいいのに。

No.9 20/06/06 19:31
匿名さん9 

31歳の童貞の意見です。
初めてSEXする際、相手の女性が経験者ならリードしてほしいです。童貞はAVを教科書にしてしまっているので、AVのようなSEXをしてしまいます。でも「SEXはAVのように出来ない」ことを経験者に教えてほしいのです。おっぱいの舐め方、マンコの位置、腰の振り方など経験者に教えてもらうことでSEXの気持ち良さを知ることができます。

No.10 20/06/07 06:01
匿名さん10 

いまは情報化社会ですよ。

No.11 20/06/07 16:02
匿名さん11 

いくら情報で頭でっかちになってもリアルでは何もできない
自分が女性を楽しませてリードするなんてものがあったら等の昔に童貞じゃないからね

No.12 20/06/07 16:30
匿名さん12 

いや、いくら情報社会でも映像を見るのと実践では違う。

百聞は一見にしかず、ともいう。

AVを100回見た人より、1回経験した人の方が確か。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧