注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

中3女子です。好きな人がわかりません。 私は元彼(M)のことが好きでした。…

回答2 + お礼0 HIT数 278 あ+ あ-

匿名さん
20/07/26 04:46(更新日時)

中3女子です。好きな人がわかりません。

私は元彼(M)のことが好きでした。その人と付き合っていた時はうまくいかず1ヶ月程度しか付き合うことができなかったのですが、それでもLINEをくれてほぼ毎日のように話していました。別れたあとも4回くらいは想い伝えています...(全部流れで伝えた感じです)今年になってMとは同じクラスになりました。今はもう席替えをしてしまったけど、しかも隣の席でした。Mと隣の席になってしばらくは、特に直接話していた訳でもないのにすごく緊張していたし、やっぱ好きだなあって何回も思ってました。ですが最近、前ほど自信もってMのことを"好きな人"と言えなくなってきたんです。席替えをして離れたからドキドキを感じないというのもあるし、ずっと続いていたLINEも終わってしまい、、叶わない辛い恋から逃げたい、自分でも分からないけどこんな感じなのかなって。同じクラスになったことでMの見たくないところ?悪い所も見えるようになっちゃって少し冷めちゃったのも正直あります。去年はクラスが違ったので廊下で会えるだけで本当に幸せだったのに、今年は同じクラスにいるのが当たり前すぎてもう好きなのかも分からないんです。前ほど嫉妬もしなくなりました。

そして最近気になる人(T)ができたかもしれません...。その人とは中学校3年間、1度も同じクラスになったことがない人です。しかも話したことがありません(><)私が中1の時からかっこいいなぁとは思っていましたが、恋愛感情的なものは一切ありませんでした。ですが最近になって学年の女子達がかっこいい男子(恋愛感情などは関係ない)の話をするようになって、Tのことをかっこいいと言う人が多くいました。Tの話で盛り上がることもよくあって、私も廊下で見かけるときにTのことをよく見るようになりました。たしかにかっこいいです。仕草とか行動もかっこよくて、しかも彼は甘い系男子なんです。私のタイプが甘い人なのでピッタリな人を見つけた!って感じで嬉しいです笑
Tのことを見るうちにどんどん気になっていっちゃって自分でも意識しているのが分かります。でも話したことないし、Tには隣のクラスのやつ程度にしか思われていないと思います。好きとかはよくわからないけど、廊下で会いたいって思ってしまうんです。学校が少し楽しみになったんです。

そこで質問なのですが、私は誰を好きなんでしょうか?気になっているんでしょうか?そもそも好きな人も気になる人もいないんでしょうか?

Mは別にドキドキもしないし、時々またLINEで話しかけられないかなって思うけどいざ話すとめんどくさいって思ってしまって自分から話を終わらせてしまいます...。でも彼が女子と話しているのを見るとまだ少し嫉妬しちゃいます。(前ほど嫉妬はしない)

Tは見かけたらドキドキするし、話して見たいなって思います。LINEをやっていないので連絡とることはできなくて...。Tに自分はどう思われているんだろう?って考えちゃうこともあります。でも他の女子と話していても嫉妬心はないです。

自分のことなのに自分の気持ちがわかりません。正直、Mのことを好きでいるのは辛いことが多くて、でもTのことを考えるのは楽しいんです。

No.3108846 20/07/25 19:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/25 21:11
匿名さん1 

じゃあTさんなんじゃない?

No.2 20/07/26 04:46
匿名さん2 

どっちも好きなのでしょうね、でもTさんの方が気楽な気持ちで好きって事じゃないかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧