注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

長文なので時間のある方で結構です。 私は小6で最近周りが性の事について興味…

回答3 + お礼1 HIT数 414 あ+ あ-

匿名さん
20/08/07 18:08(更新日時)

長文なので時間のある方で結構です。

私は小6で最近周りが性の事について興味を持つようになってきました。
なので特に男子が休み時間や、給食中、掃除中などにHなこと(セックスなど)のことを話しています。また男子だけではなく、一部の女子も男子に混じってそのようなことを話しています。

その男子に混じっている女子が他の女子(私も含め)の胸の大きさや、生理の事などを話して、変なうわさがたっていたりします。
私もこの前、変なうわさがたっており、胸が大きいからHなことをしているなどありもしないことがうわさになっていました。
生理の日は男子にからかわれました。
でも、私は気が強いので男子にはっきり、やめろ!と、言う事ができました。
ですが、私の親友や幼なじみの友達のうわさもされていて、いくら言ってもやめてくれません。
皆んな友達なのでいじめられていると言う感覚ではありませんが、少し困っています。

最後まで読んでくれてありがとうございました😊

No.3117437 20/08/07 17:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 20-08-07 17:48
匿名さん2 ( )

削除投票

そういう時期なので正常だと思います
時期とともに変化すると思いますのであまり気にしないで良いと思います

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/07 17:47
匿名さん1 

ほんまに小6?

No.2 20/08/07 17:48
匿名さん2 

そういう時期なので正常だと思います
時期とともに変化すると思いますのであまり気にしないで良いと思います

No.3 20/08/07 17:50
匿名さん3 

親を通して学校に伝え 大事(おおごと)にする。
そういう年頃だから〜で済ます教師は多いですが、立派なセクハラであり品性下劣な言動です。性教育はちゃんとされてないのか、これを教師は気付いていないのか?言われた者の気持ちを考えないのかなど、しっかり問題にすべきです。大人が言わないと教師は聞かないのです。

No.4 20/08/07 18:08
お礼

皆さん回答ありがとうございます。
本当に小6です!

でも、友達なのであまり大事にしたくありません。仲のいい友達や、幼なじみもいますし、、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧