注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

突然仕事を辞めることになりました。 最近すごく好きな人がいたので(ファンという…

回答3 + お礼2 HIT数 445 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/09/27 00:12(更新日時)

突然仕事を辞めることになりました。
最近すごく好きな人がいたので(ファンという気持ちに近いので幻想なのかもしれませんが)、その人と会えなくなるということがとても辛いです。
辞めることになるなんて夢にも思っていなかった時にその人と仲の良い同僚(男)にその人も含めてご飯に行きたいことを伝えてセッティングしてくれると言ってくれていたのですが話が止まってしまっていて、このまま辞めたらもう何もなくなってしまうと思っています。
同僚には好きだということも辞めることも伝えていないのですが、どう行動したらいいでしょうか?
まあ所詮かなり高嶺の花の相手なので最後に思い出が欲しいぐらいですがこのまま何もしないと後悔すると思っています。

No.3150419 20/09/26 08:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/26 08:55
OLさん1 

私も同じ状況です
いつやめるのですか?
彼とあなたは何歳ですか?

No.2 20/09/26 09:54
通りすがりさん2 

辞めることになったので、最後にご飯でも行きませんか?って自分から誘っちゃえばいいんじゃない?

No.3 20/09/26 10:19
通りすがりさん3 

そうだそうだ。自分から誘っちゃえ! 辞めるってことを理由にね。
そこでラインとか聞いちゃって、相談があるんですけどってまた会うとか、ちょっと攻めて行ってもいいんじゃない?

私も正社員にファンの人いるんだけど、既婚者だから誘えないんですよね。私の方が先に出会ってればなあって、思ってしまいます。

No.4 20/09/27 00:12
お礼

>> 2 辞めることになったので、最後にご飯でも行きませんか?って自分から誘っちゃえばいいんじゃない? 友だち介して誘えました!
背中押して頂きありがとうございました😊

No.5 20/09/27 00:12
お礼

>> 3 そうだそうだ。自分から誘っちゃえ! 辞めるってことを理由にね。 そこでラインとか聞いちゃって、相談があるんですけどってまた会うとか、ちょっ… 具体的なアドバイスありがとうございます😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧