注目の話題
収入の割合で、家事の程度を決めよう!と彼女に言ったら、そんな考え方なら結婚なんかするな。と言われました。 家計に多く入れてる自分が家事を少なくしてもらって
離婚して、子ども(1人、保育園)連れて県外へ行きたい‥。 義親にも近所の人にの目にももう疲れました。 毎日家と保育園と職場の往復。 旦那も無理解で、1言う
モテる、モテないの基準は? どの程度、異性からのアプローチや経験人数があれば、モテないから脱却できるのでしょう。

カバンを内肘にかける女性はシルエットが汚い、偉そうに見える、見栄を張っているよう…

回答8 + お礼1 HIT数 192 あ+ あ-

匿名さん1( DhMSCd )
20/10/20 14:08(更新日時)

削除投票

カバンを内肘にかける女性はシルエットが汚い、偉そうに見える、見栄を張っているようだし、曲げた手をプラプラとさせるのは馬鹿にも見える。

そもそも、その持ち方はすれ違うたびに人にカバンが当たる。
海外ではこういう持ち方をする女性は居ないそうです。

日本の女性は虐げられてきたけど、今せっかく権利が認められ始めたのに、頭空っぽのアホ女性が増えているのは本当に残念。

もっと賢く美しく生きないと、また馬鹿にされる気がします。

No.3164666 20/10/18 20:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 20/10/19 06:42
お礼

削除投票

そうでしょうか……雑誌やドラマ、映画はその作品のためにあのように持っているそうですよ。

実際の海外の女性たちは、自己を持ち、政治にも自分の考えを持ち、議論をすることができます。

日本の女性はただ見た目に執着して自分の可愛さだけに躍起になり、それ以外には無頓着、人の事など知ったこっちゃない、賢さは皆無に思えます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

11/17 15周年を迎えました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧