注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

自立したいと思い家族から離れました。 頭も要領も悪いです。 都会での一人…

回答1 + お礼4 HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん
20/11/20 10:03(更新日時)

自立したいと思い家族から離れました。
頭も要領も悪いです。

都会での一人暮らしは失敗し
地元に帰りました。

無職になって2年目になります。
30で友達、付き合っている人も居ない

働く気はありますがどこで働いても絶対可哀想と思われてネタにされて噂されると分かっています。


地元の知り合いは裏で笑っているはずです、、

死にたいけど死ぬ勇気も無い
どうしたらいいか分からない


20/11/20 05:24 追記
犯罪に手を染めて捕まった方が楽なのかなと考えています。

20/11/20 05:26 追記
このまま年金貰うまで引きこもろうかと思っています。

タグ

No.3184559 20/11/20 05:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/11/20 06:14
お礼

皆さん仕事頑張って下さい

今日も自分はゆっくり過ごします。

親が死んだらお金沢山入るのでそれ待ちです。

No.5 20/11/20 10:03
無題 ( KL1RCd )

私は40代でそんなですよ
周りに何を言われるかは気にしなくて良いと思います
一人暮らしは大変でしょう
それが理解できただけでも良い事だと思います
周りはよくみえるけど、蓋を開けたら結構いっぱいいっぱいだったり、なんとかしがみついているだけだったりするかもしれませんよ?

今は少し体制を整えてるだけだから、その経験を踏まえて次どくしていこうか考えればいいと思うし
思いついたら夢、目標が出来るわけだから
そこに向かう事を考えたら、現時点がフリーターだろうが無職だろうが関係はなくなる

たった一つ何かが浮かぶだけでひっくりかえるものですよ

今、それを考える時間があるわけだから、何も間違えちゃいないと思いますよ?
仕事してたらそれ考える余裕ないんだから、毎日クタクタでね

あなたが失敗したのだ、、、と思い込んでるだけです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧