注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

愚痴ってもいいですか?

回答2 + お礼1 HIT数 90 あ+ あ-

匿名さん
20/11/21 12:02(更新日時)

愚痴ってもいいですか?

タグ

No.3185278 20/11/21 11:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/21 11:27
匿名さん1 

いいですよ

No.2 20/11/21 11:27
匿名さん2 

え、うん

どうぞ

No.3 20/11/21 12:00
お礼

ありがとうございます。
つぶやきに投稿してもいいのか分からなかったので😅

愚痴ります‼

最近席替えで美人の友達と、他男子二人と同じ班になりました。

始めは皆で協力して問題を解いたりしていました。
ですが、だんだん男子二人は美人で頭が良い子にしか話さなくなりました。

別にアプローチするのはいいと思いますが、班での話し合いでもしっかり話さなくなり、美人の子から意見をもらい、私だけでまとめる事が増えました。

まとめる間も男子は別の話をしています。
授業中も私以外の3人で盛り上がっていて集中しずらいです。

班の代表が物を取りに行くときも、代表の男子は知らないフリをして話したままなので諦めて私が取りに行きます。

意見を発表するときだけまとめられた物を見て発表して、まとめた紙に分かりずらい所があると悪態ついて。

だったら話し合いに参加してよ‼って感じです。
美人な子はちゃんと話し合いをしてくれるので、とても助かります。ありがたいです。

ただただ男子二人が自分アピールに必死で、大事な事をしないのに腹が立ちます。最低限のするべき事くらいしてほしいです。
心底あきれています。

っていう愚痴です。
書き出してスッキリしました。
読んでくださりありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧