注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

会社の一部署の手作業の製造工場で働いてます。 手作業のため、繁忙期は営業の…

回答3 + お礼2 HIT数 221 あ+ あ-

匿名さん
20/11/25 20:27(更新日時)

会社の一部署の手作業の製造工場で働いてます。

手作業のため、繁忙期は営業の人間や事務の人間も事務所に最低限の人だけ残して作業してます。

去年、工場長になったんですが、事務や営業の人から「あの人が工場長なら手伝いたくない」
「みんな忙しいのに、あの人の為に仕事を削ってやりたくない」と反対意見があり、前任の工場長が取り敢えず留任でやってます。

先日、年末までの製造工程の会議があり、普段事務をしてる女性が「1つでも多く綺麗な高品質な物を作って納品しましょう」って抱負を語ってました。

俺が工場長になる時に「やりたくない」って言ってた人がそんな事を言うなんて、ずいぶん嫌われてたんでしょうか?

今では留任した工場長にお願いされると、事務の仕事を後回しにして手伝ってます。

仕事しながらモヤモヤしてますがこれは僻みでしょうか?

No.3187967 20/11/25 18:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/25 18:44
匿名さん1 

どこにでもそんな奴いますよ。良い人間ばかりじゃない。気にするだけ損です。

No.2 20/11/25 19:15
匿名さん2 

立場上そんなモヤモヤより、そこまで嫌われてて仕事にまで影響が出ていることをまずいとは思わないのですか?

主さんに工場長は荷が重いのでは?

No.3 20/11/25 20:08
お礼

>> 1 どこにでもそんな奴いますよ。良い人間ばかりじゃない。気にするだけ損です。 ありがとうございました。

気にしない様にはしてるんですが、同じ工場内に全員いるのでどうしても気になってしまいます。

どこにでもいるんですね

No.4 20/11/25 20:10
お礼

>> 2 立場上そんなモヤモヤより、そこまで嫌われてて仕事にまで影響が出ていることをまずいとは思わないのですか? 主さんに工場長は荷が重いのでは… ありがとうございました。

自分の言う事は聞きたくないけど、留任してる工場長の言う事なら聞くので、それでいいと思ってます。

結果的にやれてればいいので

それに、やりたくないって言われちゃったから、こっちもやりたくないって前工場長には言ってあるので、自分はもうやるつもりはありません

No.5 20/11/25 20:27
匿名さん2 

> 自分はもうやるつもりはありません

それがいいと思います。
人には向き不向きがありますからね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧