- 注目の話題
- シャワー浴びてないのに、即舐めたがる人いますけど、食中毒とか大丈夫なのか心配です。 トイレのたびにきれいに拭いてますが、紙で拭いてるだけなので気になります。
- 38歳男です。妻から離婚を申し込まれています。子どもは小学3年生、1年生女の子二人です。現在、妻とは別居中です。 妻からは昔からあなたとは一生、生活していく人
- 社会人の息子の給料を親が全額管理をして(子供名義のキャッシュカードや通帳も親が管理)お小遣い制度にすることは、息子の将来のために正しいと思いますか?
デリカシーのない彼氏、旦那は別れる理由になりますか? デリカシーがない以外…
デリカシーのない彼氏、旦那は別れる理由になりますか?
デリカシーがない以外は嫌な所はあまりありません。
可愛いね、やどんな姿も受け入れてくれて嬉しい言葉も沢山言ってくれますが、デリカシーがない発言も多くて疲れてしまいました。
でもそれだけの理由くらいで、、と私も32歳ですし、目を瞑ることかのかと悩んでいます。
No.3190408 20/11/29 23:14(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
お知らせ
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧