注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

不倫中(お遊びです)で もう5年ほど続いています。 慰謝料とか定番の批判は当…

回答31 + お礼25 HIT数 2619 あ+ あ-

匿名さん
20/12/05 07:55(更新日時)

不倫中(お遊びです)で
もう5年ほど続いています。
慰謝料とか定番の批判は当然知っていますので批判はお控え頂きたいです。

結婚願望なし、恋愛ゲームなので
先を考えなくていい無責任な恋愛、
都合の良い関係、美味しいとこどりの関係が楽しいので
全く罪悪感無く満足しております。

もちろん彼に対しては、大好きアピールや女子力満開で接していますので
彼は私の気持ちが本物だと思っています。
そうでなければ楽しくないので、表面上ラブラブな関係を維持、彼に夢をみさせてあげています。

今回、質問したい事ですが
彼のアリバイ工作がとっても甘いので
女目線で考えた時に心配になります。

彼は上手にやっているつもりですが、どこか抜けているのです。
私が嫁で、旦那に関心を向ければ、すぐにアレ?と言った疑問が湧く事が多々。

とにかく、アリバイが下手なので
私が完全工作を教えてあげたいし
アドバイスしてあげたいのですが
そんな事を彼に伝えると、私がいかにも割り切ってるように見えてしまうし、なんて恐ろしい女なのかバレてしまうので伝えられません。

だけど現状維持する為には、完全にバレないようにして貰わないと、私もゲームオーバーなのでヒヤヒヤ&モヤモヤします。
男の為を思って、アドバイスするべきか、
可愛い女を装ったまま行くべきか
どちらがいいと思いますか??


No.3192006 20/12/02 19:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 20/12/03 19:07
匿名さん27 

>完全工作を教えてあげたいし
アドバイスしてあげたい<

これで主さんの本性バレる?
二人の仲を長続きさせたいからの事って言えば逆に健気に思われるのでは?

No.52 20/12/03 23:27
匿名さん52 

まぁバレないようにアドバイスするより、バレた時のために、慰謝料用意しといたら?
何年間不倫してても、バレてから3年以内なら慰謝料請求出来るしね。
ずっと騙され続けた恨みは怖いよ~。

No.53 20/12/04 19:38
匿名さん53 

いいなぁ...
私は不倫に向いてませんでした
(私が既婚者側)
私も不倫彼から愛されて、セックスして本当に楽しかったです。

性格合わないので離婚して結婚とかは考えていませんでしたが。

それでも徐々に彼が関係に疲れてきてしまって、私もいくら不倫といえども愛されてる実感欲しかったので泣く泣く両者合意の上終わりにしました。

主さんみたいに割り切って楽しめるのならよかったのになーとよく考えてしまいます。

多分性質的に向いてないので、次いいなって思う人がいても自制するつもり💦

隠蔽工作指南されると割り切りなのかなーって勘繰られちゃいそうですね。
寂しいかもですが、お泊まりは控えた方が安パイかもですね。

No.54 20/12/04 20:28
通りすがりさん54 

しかし5年もバレて無いのであれば、アドバイスより可愛い女演じたほうが良いと思う。
彼氏の妻は鈍感なのか、はたまた彼女も浮気しているので見逃しているのか。

No.55 20/12/05 01:51
匿名さん55 

哀れだよね、コロナに性病に虚しい人だわ。

No.56 20/12/05 07:55
匿名さん27 

主さん 避妊してる?今までに妊娠した事ある?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧