注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

3年程前に大手の会社を退職しました、退職理由は鬱です 今までイヤイヤ仕事をして…

回答3 + お礼1 HIT数 583 あ+ あ-

誰にも言えないさん
21/01/18 23:26(更新日時)

3年程前に大手の会社を退職しました、退職理由は鬱です
今までイヤイヤ仕事をしてきました、仕事の部類は空調の現場監督です。鬱の原因は人間関係と仕事内容でした、病院では鬱と適応障害と診断されました。
2年半程仕事から離れ休息をとり昨年の1月から大型ドライバーになり3ヶ月程で退職しました、退職理由はやはり人間関係でした
ドライバーの仕事は人間関係が薄いと聞いていたのですが、言うほど薄くは無く会社の上司からパワハラを受け辞めました。
その後ドライバーの仕事を3社程受け入社しましたが、どれもイジメが原因で退職しました。
もう何も希望が持てません、家のローン、生活収入が無く生きていても辛いだけです
なんでこんな事になってしまったんだろう
なんで俺みたいな奴が生きているんだろう
生きたい人は世界に沢山いてそれでも死んでしまう人は沢山いるのに
俺で役に立てるなら代わりに死んでも構わないよ、役に立てるなら
何で人は人をイジメるんだろう
上も下も無い人間関係って無いのかなぁ
疲れた

No.3217019 21/01/15 16:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/15 16:28
匿名さん1 

今まで頑張ってきましたね。それだけで自慢できます。誰でも生きるだけで大変なのに、荷物も
背負わなくてはいけないし。しばらく無になって温泉でも行ってみたらどうですか?人間関係、楽にできる人は、自分に噓ついて生きられる人。愛想笑顔なんて辛い人にはどうしてもできない。不器用な生き方しかできないのは、自分に正直だから。

No.2 21/01/15 16:37
お礼

読んで頂きありがとうございます。

No.3 21/01/15 17:25
匿名さん3 

人間関係が薄い工場の流れ作業はどうですか?
人間関係がストレスなら、人間関係薄い職探しをしてみたらどうでしょう?

No.4 21/01/18 23:26
匿名さん4 

ドライバーの仕事は、どちらかというと、ブラックだと思いますし、パワハラの考えも、浸透してないと思います。人間関係は、本当に難しい。相手が悪い場合が殆どですね。私も5年間パワハラ上司のもとおかしくなりそうで逃げました。が他でもやられました。また、他に人事異動しても殴られた。会社に訴えた。急性ストレス障害、鬱になりました。 精神科に通って話を聞いてもらう、医師は聞いてるだけだけど、救われます。私は、この精神科の医師だけは信用してます。信じる者は救われる、泣きながらですが、これが良いのか、何もわからないけど。この経験は、いつか役に立つ!人の役に立つ、仕事にするって思ってます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧