注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

通勤に片道1時間以上 かかる場合 引っ越し考えますか? 朝早いのが苦手…

回答3 + お礼0 HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん
21/01/19 15:04(更新日時)

通勤に片道1時間以上
かかる場合
引っ越し考えますか?

朝早いのが苦手な上
仕事も辛くて
辞めたくなってきてます。

距離が近くなったら
頑張れるかと言われると
微妙な所ですが…


No.3219325 21/01/19 12:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/19 12:22
通りすがりさん1 

好きな仕事なら苦にはならないかも。
車通勤か公共の乗り物移動かでも考え方は変わってきますね。
車の1時間はきついけど、電車なら時間使えるとか。
まずは何よりも仕事を好きになることが一番かなと思います。

No.2 21/01/19 14:45
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

首都圏だと通勤通学に2時間位かけて行く人も割といるし、私なら引越し費用ケチって通うかなあ。

でも、本人の自由だし早朝開始の仕事なら大変だとも思うので主さんがどうしたいかで決めてしまってOKだと思います(^^)

No.3 21/01/19 15:04
匿名さん3 

独り身だったら私は躊躇なく引っ越します。
理由は朝が苦手で通勤時間が勿体無いと考えるタイプなので。


主さんは仕事を辞めたいと思ってるようで、それなら今の住まいの近くで転職という手もありますね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧