注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

モバゲーでもmixiで、足跡もらった人へ 伝言板にお礼コメントしたらコメン…

回答4 + お礼3 HIT数 369 あ+ あ-

かんちゃん@退院・帰宅( 28 ♀ 0R3TCd )
21/01/20 20:44(更新日時)

モバゲーでもmixiで、足跡もらった人へ

伝言板にお礼コメントしたらコメント消されたりブロックされたした。


mixiやモバゲーではみんな伝言板にお礼コメントするのが普通。


特にモバ友のモバ友(共通?)から足跡、mixiではマイミクのマイミク(共通?)からの足跡付いていたから

訪問ありがとうございます。って伝言板にお礼コメントしたら
伝言板に書かせて頂いたお礼コメント消されたりブロックされたりした。

私のことブロックしてきたのにその後も訪問してきた。


なにがしたいの?って疑問。。


間違って訪問してしまったなら私もあるしそれなら分かるけど、

訪問してきてブロックって(^-^;

謎。。



No.3220164 21/01/20 19:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 21/01/20 20:11
匿名さん6 

流石に気持ち悪いは言い過ぎでは?
ただ普通にお礼しただけと主さんおっしゃってるんですし。

No.1 21/01/20 19:08
お礼

ブロックして訪問してくるて、監視やん!って感じですね

No.2 21/01/20 19:14
匿名さん2 

何その人、超怖いんですけど。
嫌いなら放っておいてくださいって感じですね‪w

No.3 21/01/20 19:24
お礼

>> 2 怖いですよね。
私なにもしてないんですよ!(^-^;
訪問されたからお礼に伺っただけで、
コメント消されたり、ブロックされましたね。
は?です。
本当その通りですね。
嫌ならほっておいてほしいですよね。

No.5 21/01/20 19:30
お礼

>> 4 え、気持ち悪いって、、、ごめんなさいm(_ _)m

私は出会い求めてないし、プロフィールにも出会いは求めてないと書いてあります。
しかし逆に私が出会い求められたりすることあります。
いきなりメッセージされたりしました。
夜中とか朝早くに。

No.7 21/01/20 20:24
匿名さん6 

これだからネットは、怖いんだよね。
礼儀と思ってした事が気持ち悪いとかさ。
あー、こわ。

No.4 21/01/20 19:26
匿名さん4 

モバゲーもmixiもしてたけど、足跡から、掲示板にお礼とかしてくる人って、出会い系目的の人って感じだし、足跡だけで、お礼されたら、気持ち悪い。
そりゃ、ブロックされるよ。

  • << 5 え、気持ち悪いって、、、ごめんなさいm(_ _)m 私は出会い求めてないし、プロフィールにも出会いは求めてないと書いてあります。 しかし逆に私が出会い求められたりすることあります。 いきなりメッセージされたりしました。 夜中とか朝早くに。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧