注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

会社の給料について、 コロナで在宅勤務により今までより 給料は減ってますか?…

回答4 + お礼0 HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん
21/01/22 20:58(更新日時)

会社の給料について、
コロナで在宅勤務により今までより
給料は減ってますか?
みなさんはどうですか?

No.3221290 21/01/22 17:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/22 18:28
通りすがりさん1 

仕事そのものが減ったなら給料減るだろうけど、在宅になっただけで仕事内容変わらないなら減らないと思いますよ。
そこで減るのは交通費だけだと思う。
私はコロナの影響は全く無いです。

No.2 21/01/22 20:07
匿名さん2 

逆に忙しくなり手当がついて
給料増えました。
医療職です。

No.3 21/01/22 20:08
匿名さん3 

世間は死んでるなぁ…。
俺は会社員で工場勤務(事務関係)なんだけどさ?
コロナは全く関係無いくらいな状態だよ。
強いて言えばボーナスが多少減ったくらい。

でも同級生で飲み屋やってる奴とか、タクシードライバーやってる奴とかは死線を彷徨ってるよ。

飲み屋やってる奴は、一家で首を吊るか真剣に考えてるくらいだし…。
タクシードライバーは先月の給料が6万円だったとか。
飯を買うのも大変で、生きてる実感すら無いと言ってたな。

働く業種によって明暗がハッキリ分かれる事態になってるね。
自分としては、こんなご時世でもありがたい環境だけど…。
それもいつまで続くかだな。

No.4 21/01/22 20:58
匿名さん4 

在宅により残業代がでなくて下がったのはきく。
うちは在宅でも年俸制で給料が決まってるから関係ないよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧