注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

生きていたくないです。 どうすればいいですか?

回答3 + お礼3 HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん
21/01/28 19:37(更新日時)

生きていたくないです。
どうすればいいですか?

タグ

No.3225111 21/01/28 18:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 21/01/28 19:33
匿名さん4 

この寒い時期に橋の下や公園で段ボールに
くるまって生きているホームレスが居ます。

それでもわずかな希望を持って生きています。

主さんは雨露しのげる場所で生活してるんでしょ?
もっともっと落ちるとこまで落ちてみませんか?

生きることより死ぬことが難しいことが分かるかも。

生きることは神が与えた試練です。

きっときっと必ずいつの日か良いことがあります。
頑張ろうよ!

No.1 21/01/28 18:53
匿名さん1 

なんとなく生きてりゃさー、絶対死ぬんだから無駄な質問しなさんな。

No.2 21/01/28 18:55
匿名さん2 

新しい自分と新しい生き方を探せ。
そうすれば今までの自分は死ぬ。
探し方は自由だ。
正解か不正解かは身体が死ぬ時にしか分からん。
分からんから人生を楽しめる。
生き方に正解があって、それが初めから分かる人生なら、それこそ最低なつまらん生涯になる。
分からんという事は幸せだ。
分からん事を怖がるな。
分からんから探すんだ。

No.3 21/01/28 19:29
お礼

>> 1 なんとなく生きてりゃさー、絶対死ぬんだから無駄な質問しなさんな。 今死にたいんです。
でも死に方がわからないし正直怖いです。

No.5 21/01/28 19:33
お礼

>> 2 新しい自分と新しい生き方を探せ。 そうすれば今までの自分は死ぬ。 探し方は自由だ。 正解か不正解かは身体が死ぬ時にしか分からん。 分… 過去に辛いことがあってそこから2年経ったのですが解放されません。新しい自分になるために髪も伸ばしてダイエットもして14kg痩せました。高校を卒業したのもあって化粧もしてかなり変わったと思います。前の高校の先生とすれ違っても私が誰かわかってなかったですもん。でもそこから鬱病になり薬の副作用で一気に8kgくらい増えて、そかから全てがどうでもよくなり過食の毎日です。

夜寝る前に死ぬことを考えて毎日涙を流してます。このまま死んでしまいたいです。

No.6 21/01/28 19:37
お礼

>> 4 この寒い時期に橋の下や公園で段ボールに くるまって生きているホームレスが居ます。 それでもわずかな希望を持って生きています。 … ありがとうございます。
でももう無いです。
状況は悪化していってます。
私として生きるのは嫌です。
生きてる限りは幸せになれません、この苦しみから解放されるには死ぬしかないんです。
2年間も真っ暗の中歩いてる感じがしてて、最近はかなり状況が悪化しててこの先希望も見えません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧