注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

ゴムをつけたがらない彼に困ってます

回答50 + お礼1 HIT数 6642 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
07/05/04 17:37(更新日時)

4歳年下の彼は性欲旺盛で会えばすぐHをしたがります。つい先月訳ありで彼の子を堕ろしてしまったのですが、まだ生理が再開するまでは控えるつもりでいたのに彼に強行突破されしてしまいました。ただ私はまた妊娠の可能性もあるので絶対ゴムはつけてと頑なに諭し続け、渋々つけてはくれました。でもつけるとなかなかイケないらしくて…。「直に○○チャンを感じたいから少しだけ」と生でしたがり、危機感のない彼にホトホト困っています。今まで安全日ならと生でのHを許していた私も悪いのですが、中絶という経験をしてからは安全日でもすごく抵抗感を感じてしまうと思うので私がなんとかするしかないと思わざるを得ないのですが、度々ピルを飲む費用もありませんし、結婚して産むことも今はまだ出来ません。何かいい方法はないでしょうか?

No.323405 07/05/03 17:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 07/05/04 17:37
匿名希望31 ( 30代 ♀ )

結局そんな簡単に別れちゃったんですか❓彼にとってその程度だったんですね💨馬鹿な男のために無駄に体や心を傷つけちゃいましたね💦これを教訓にこれからはもっと自分が幸せになれる恋愛が出来るといいですね😃頑張ってください

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧